サミットの商品券をお買取り致しました|埼玉県所沢市宮本町のお客様

新秋津・東所沢周辺でスーパーマーケットの商品券を売るならアース買取センターへ

アース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。人気の最新買取情報では日々お買い取りさせて頂いた商品からご紹介させて頂いております。2018年4月14日はサミットの商品券になりますのでお付き合い下さい。

当店のホームページをご覧頂き、店頭査定買取にお越し頂きましたお客様より買取時に頂いたお話では転勤で関西方面にお引越しされるので近くで使用することが出来ないのでご売却されることにしたそうです。

商品券の他にも引越しの荷物を少なくするため整理してお使いになっていないお品物など店頭にお持込み頂きました。使用していない切手やテレホンカードの他、電池切れで止まったセイコーの腕時計、飾りで使用していないバカラのタンブラー等をお買取させて頂きました。

埼玉県所沢市周辺でデパートやドラッグストアの金券を高く売るならアース買取センターへ

色々点数が多くお客様が思っていた金額よりも思いのほか高かった為、引越しやゴミ処分代の足しになったとお客様にとても喜んで頂くことが出来ました。

ご紹介のサミット商品券は関東圏に展開しているサミットストアでご使用ができる商品券で有効期限は設けられておりません。おつりも出る為必要な時に無駄なく使用が可能な人気の商品券ですのでアース買取センターでは高価買取致しております。

サミットの商品券の他にもアース買取センターではイオン商品券、セブンアンドアイ商品券、ドンキホーテ商品券、イズミ夢タウン商品券、ダイエー商品券の他、スーパー商品券を幅広くお買取り致しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

所沢周辺でギフトカードやテレホンカードの高価買取はアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターでは各種金券や商品券、ギフトカードの買取を承っております。全国展開している企業の商品券は勿論ですが地方限定で利用可能な商品券や商店街で利用可能な金券の買い取りも随時承っております。

商品券やギフトカードの他にもブランド品のバッグや財布、貴金属アクセサリーの指輪やネックレスの他ピアスやブレスレットはノーブランド品でも高価買取致しております。遺品整理やお引越しの他、片付けや整理でお使いにならないお品物はご遠慮なく店頭査定にお持込み下さい。

アース買取センターは東所沢駅改札を出てすぐに左側のタクシー乗り場へ進み、線路沿いを直進して頂きますと右手奥に見えてくる自転車置き場の奥にあるレンガ調の建物の1階に店舗が御座います。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやサンクスが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。中島歯科医院さんの隣りになります。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

金券・商品券・テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。