カタログギフトをお買取り致しました|東京都清瀬市竹丘のお客様

清瀬周辺でプレシャスポケット等のカタログギフトの買取強化中です

2017年9月11日、皆様おはようございます。清瀬市の皆様にもお馴染みのJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターで御座います。

いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。最新買取情報からご紹介のお買取品はプレシャスポケットのカタログギフトになります。お付き合いの程宜しくお願い致します。

マイプレシャスのプレシャスポケットはカタログギフトを選んだ後に写真アルバムとして利用することが出来るようになっています。写真の他にもハガキなどをストックすることが可能です。

アルバムに使用ができる反面商品紹介がポケット数になる為、一般のカタログブックに比べると少なくなる点がありますので、沢山の中から選びたい方には難点になるかもしれません。

東京都清瀬市でカタログギフトのお買取りはお任せ下さい

アース買取センター東所沢店ではご利用されなかったカタログギフトを高価買取強化中です。頂いたままご使用にならなかったギフトを当店で高くお買取りさせて頂きますので、お気軽にお持込み下さいませ。

マイプレシャスのプレシャスポケットの他にも人気のリンベル、三越、伊勢丹、シャディ、ハーモニックなどの内祝い、引き出物、出産祝い、快気祝いなどお祝いで人気のカタログギフトの他、法要、香典返しなどのカタログギフトも高価買取致します。

カタログギフトに関しましては交換の期限などが設定されていることがほとんどで、期限を過ぎると使用ができなくなる他、交換期限が迫るとご売却の際にお買取り価格に影響がありますのでご利用されない場合はお早めの方が買取査定UPに期待が持てますので参考にしていただけますと幸いです。

清瀬市でカタログギフトのご売却はアース買取センターまで

さて、アース買取センター東所沢店では、様々なカタログギフトをお買取りしておりますが、その他にもギフトのお品物から商品券やギフト券の高価買取も致しておりますので御座いましたらお気軽に店頭買取にお持込み下さい。

カタログギフトの他にも時計・宝石・貴金属などのジュエリーやアクセサリー、シルバー製品、ブランド品のバッグや財布小物からお茶道具など骨董品、カメラ、切手、テレホンカード、ブランデーやウィスキーなどの古酒もお買取致しております。

アース買取センターはJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますのでアクセスが便利です。改札を出てすぐ左のタクシー乗り場の方に徒歩1分です。ご来店をお待ち致しております。

ホンダ 003.JPG

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

金券・商品券・テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。