アガットのブレスレットをお買い取り致しました|埼玉県所沢市下安松のお客様

所沢周辺でアガットのアクセサリー 製品として買取致します

いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとうございます。今回最新買取情報のご紹介はいまから暖かくなり肌の露出も増える季節に売れ筋となりますアクセサリーのブレスレットのご紹介になります。最後までお付き合い下さい。

agete(アガット)は1990年にサザビーリーググループ関連のエーアンドエスが展開しているアクセサリーブランドでオリジナリティなミックス感のあるデザインで素材もシルバーからゴールドに半貴石中心に様々でメンズのラインも販売しています。

埼玉県所沢市下安松にお住まいのお客様よりご売却時に頂いたお話ではブレスレットは余り普段身に着けないそうでたまたま当店の折込チラシをご覧になりお勤め先がお近くということもあり当店にお持込み頂きお買い取りさせて頂きました。

今回は目立つ傷も無く保存状態良好で付属品も完備されておりましたのでK10の地金の価格ではなく製品として評価して地金価格以上の金額でお買取させて頂いております。

アガット以外でもフォリフォリや4℃、ティファニー、ヴィヴィアンウエストウッド等のアクセサリーもしっかりと評価致しますのでお気軽にご相談下さい。

K10の他K14やK18金製品のお買い取り致しております

ご紹介のアガットのブレスレットはクラシカルなデザインに素材はK10ピンクゴールドで銅と金を合わせた素材です。K14より下の42%の金の含有量でその他の割金はメーカーにより異なります。

ピンクゴールドはローズゴールドとも呼ばれますが他にもおなじみのイエローゴールドに割金にパラジウムを使用したホワイトゴールドの3色が今は主流です。まだなじみ薄いですがグリーンゴールドやレッドゴールドなどがあります。

余談では御座いますがおなじみの虫歯で歯の治療後に使われる銀歯は銀・パラジウム・金の合金の貴金属になります。金と銀の相性は大変良く変質しにくく安定するので今でも使用されています。

アクセサリー・ジュエリーのご売却はアース買取センターにお任せ下さい

ジュエリーに使用されるゴールド地金の色は主に銀・銅・パラジウムなど割金の配合で色が変わります、混同されがちな白金はプラチナを指し、金ベースのホワイトゴールドプラチナは異なる素材です。

アース買取センターでは前述の貴金属合金は何でもお買い取り致しておりますので、壊れていても変色していても古くても喜んで査定高価買取致します。その他にも使用されているダイヤモンドを中心とした貴石の買取も合わせて致しております。

また、カルティエ、ブシュロン、ショーメ、ブルガリ等のハイジュエリーブランドやエメラルドやルビー、血赤珊瑚のジュエリーもしっかりと評価致します。

アース買取センター東所沢店はJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますので新座や秋津、三芳町方面からもアクセスが利です。東所沢駅の改札を出てすぐ左のタクシー乗り場の方へ徒歩1分です。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。