オニキスがセッティングされたオシャレなK18のネックレスを買取致しました|埼玉県所沢市松郷のお客様

宝石や半貴石の付いた指輪やペンダントトップの査定や見積もりをご希望の方はアース買取センターへ

清瀬市中里や上清戸、所沢市の本郷、東所沢和田等の店舗近隣地域にお住まいの皆様こんにちは。リユース業界に携わって10年以上の鑑定士が店舗を運営している総合型のリユースストア、アース買取センターで御座います。

line-001.png

アース買取センターは木曜日を除く10時~19時まで元気に営業しておりますので売却の相談、価格交渉、換金相場、お見積もりなど、どんな内容でもお電話やメール、LINEでお答え致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

さて、令和5年1月31日は埼玉県所沢市松郷にお住まいのお客様からお売り頂いたオニキスがセッティングされたお洒落な18金のネックレスを最新買い取り情報としてご紹介させて頂きます最後までお付き合い頂けましたら幸いで御座います。

上安松や東所沢和田・松郷近辺にお住まいで金製品の売却を検討されている方はアース買取センターにお問い合わせ下さい

今回お売り頂きましたお客様のお話によりますと、祖母の家の整理を手伝っていたら和室の収納からでてきたとの事でした。金色ではあったもののメッキっぽく見えたので、半身半疑だったとおっしゃられておりました。

拝見させて頂いたところ、オーダーメイドなのか刻印はどこにもありませんでしたが、複数の検査をした結果、K18で間違いありませんでしたので、問題なくお買取させて頂きました。今回のお客様のように金とは思わず、査定してみたら金だったとケースは多々御座います。

素材の判別でしたら、さほどお時間もかかりませんので査定をご希望のお品物が御座いましたらお気軽お立ち寄り頂ければ幸いです。

新秋津駅や航空公園駅周辺でK18WGやK24などの貴金属を売りたい方はJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターへ

さて、所沢市はもちろん東村山市や入間郡三芳町、清瀬市からもアクセスが便利なJR武蔵野線の東所沢駅前に2015年10月から店舗を構えているリユースの専門ショップ、アース買取センターでは金やプラチナ等の貴金属のお買い取りも承っております。

今回お買い取り致しましたネックレスのような宝飾品や装飾品以外にも工業用の地金やパウチされたK24のカレンダー、鈴、おりん等の仏具、金歯や歯科材、ヴィンテージの金無垢の懐中時計なども買い取りが可能となっております。

もちろん査定は無料となっておりますのでご不要な14金や18金などの金製品が御座いましたら東所沢駅前のリユースストア、アース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。