916刻印の金製のブレスレットを買取致しました|東京都東村山市秋津町のお客様

東久留米駅や秋津駅周辺にお住まいで中国や台湾の金製品を売るならアース買取センターまで

太陽がギラギラと燃えている今日この頃ですが店舗周辺地域の東村山市や清瀬市、西東京市周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。JR武蔵野線の東所沢駅前のポリバレントなリユースストア、アース買取センターで御座います。

line-001.png

この度はアース買取センターのホームページにアクセス頂きありがとうございます。さて、今回は読売新聞の折り込み広告を見て下さった東京都東村山市秋津町にお住まいのお客様から916刻印の金製のブレスレットをお売り頂きました。

金相場は引き続き高値をキープしており、金製品売却の絶好のチャンスではないかと常々思っておりますので令和4年8月2日の最新買取情報として皆様にお届け致します。最後までお付き合いの程、よろしくお願い致します。

所沢市や東村山市近隣でK22や足金のアクセサリーの査定や見積もりはアース買取センターへ

お客様のお話によりますと今回お売り頂いた916刻印の金製のブレスレットは約20年前にタイのバンコクに旅行に行った際に現地の貴金属店で旦那様にそそのかされて購入したとの事。

しかしながら派手すぎで日本に帰って深く後悔してほとんど使用しなかったとの事でした。22金は主に香港や台湾、タイ、フィリピン、バングラデシュ等、アジア圏で非常に頻繁に宝飾品や縁起物、アクセサリー等に利用されております。

アース買取センターでは国内外を問わずどんな製品でも買取は可能となっております。今回お持ち頂いたお品物は留め具部分に916の刻印が御座いましたので問題なくお買い取りしております。

相場高騰中の貴金属を高く売るならJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターまでお越し下さい

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線の東所沢駅より徒歩30秒~1分程度の駅前好立地に店舗を構え、様々な地域の皆様からご愛顧を頂いているリユース・リサイクルのショップ、アース買取センターでは金製品の買い取りに力を入れております。

K22の製品ですと今回お売り頂いたブレスレットの他にも過去にはクルーガーランド金貨や22K刻印の東南アジアで購入したネックレス、韓国で流通しているベビーリング、オリンピックの記念メダル等も査定・買取の事例が御座います。

査定は無料で承っておりますので売却を検討しているプラチナやシルバー、ゴールドのジュエリーやアクセサリー等が御座いましたら埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1Fで10時~19時まで営業中のアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。