プラチナ900のネクタイピン・カフスボタンセットをお買取致しました|埼玉県所沢市中富のお客様

所沢市・清瀬市・新座市周辺で貴金属製品のタイピン カフスの買取致しております

所沢市の近隣にお住まいの皆様こんにちは。東所沢駅チカの地域密着型総合リユースショップ、アース買取センター東所沢店でございます。日頃より数ある買取屋さんホームページの中より、当店のWEBページをご覧いただきありがとうございます。

さて2018年10月23日はプラチナ製の、とても素敵なタイピンとカフスのセットを埼玉県所沢市中富にお住まいのお客様からお買取致しましたので、2018年10月23日の最新買取情報として、簡単ながらですがご紹介したいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

東所沢・航空公園・新所沢周辺で金 プラチナ等のタイピンのお買取ならアース買取センターへ

今回お売り頂きましたお客様のお話によりますと、会社を退職するまでは、身に着けていたそうですが、最近はスーツを着る機会も無くなったので、売却することを決めたそうです。プラチナ900のタイピン カフスセットの他にもデュポンのシルバー925のタイピンやダンヒルのカフスなども一緒にお持ち頂きました。

昔会社勤めで付き合いのゴルフの賞品としてや、会社の同僚からの誕生日プレゼント等でもらった物ばかりだとおっしゃっておりました。ネクタイやカフス製品の中には、金やプラチナ、シルバーといった貴金属を織り交ぜて作られた製品が数多く存在しています。

お客様はこのタイピンやネクタイにプラチナが使用されているとは思ってもなかったそうです。お持ち頂いたタイピンセットは専用のケースに保管されており、傷なども少なく大変綺麗なお品物でしたのでPt900の当日相場価格ではなく、製品として評価をしまして高価お買取させて頂きました。

所沢、航空公園、新秋津周辺で、金 プラチナ製品の買取承っております

長々と失礼致しました。さて、埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビルの一階、中島歯科さんお隣に店舗を構えるアース買取センターでは、金・プラチナ・シルバーを織り交ぜて作られた、アクセサリーやジュエリー、服飾品などのお買取強化致しております。

ノーブランドのお品物でもデザイン性に優れていて、中古市場でもまだまだ判断できた場合には、地金価格プラス付加価値を付けて買取させて頂いております。

皆様のご実家やご自宅に会社の同僚から、昇進祝いでもらったホワイトゴールドのタイピンやシルバーのカフスなど、最近身に付ける出番の減ってしまったお品物は御座いませんか?

壊れていたり、変色したりどのような状態、どんなお品物でも全品無料でお値段を提示させて頂きますのでJR東所沢駅より徒歩30秒のアース買取センター東所沢店にお気軽にお問い合わせ、ご来店下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。