ヴァリンチ&マレットのリンクウッドを買取致しました|埼玉県新座市馬場のお客様

新座市や志木市周辺でVALINCH & MALLET等のボトラーズのモルトを売るならアース買取センターまで

店舗近隣の新秋津駅や新座駅、ふじみ野駅近隣にお住まいの皆様、おはようございます。食後のグレンファークラスもしくはグレンアラヒーが日課となっている鑑定士が店舗を運営しているオールマイティータイプの買い取り屋さん、アース買取センターで御座います。

この度は弊社の買い取り情報ページをご覧頂きましてありがとう御座います。アース買取センターは本日も10:00~19:00まで皆様からのメールのお問い合わせやお電話でのご相談、LINEでの査定のご依頼をお待ちしております。

お買い取りしたお品物の中から厳選した商材をご紹介させて頂いております最新買取情報ですが、令和4年10月8日は埼玉県新座市馬場にお住まいのお客様からお売り頂いヴァリンチ&マレットのリンクウッドとなっております。一生懸命書かせて頂きますのでお付き合い下さいませ。

line-002.png

新座駅や大泉学園駅近辺でシングルモルトのウイスキーの査定のご依頼はアース買取センターまで

今回お買い取いり致しましたリンクウッドを販売しているヴァリンチ&マレットですが、2015年9月にダヴィデ・ローマンとファビオ・アーモリによって設立された新興イタリアンボトラーブランドになります。

お売り頂きましたお客様のお話を伺いました所、10数年前からスコッチの収集が趣味で数か月前に馴染みの酒屋さんでまとめて購入したウイスキーの中の一本との事。しかしながらあまりにも点数が増えすぎで一部のコレクションの売却を検討していたとの事でした。

保管状態良好なお品物でしたので精一杯の査定額でお買い取いりしております。リンクウッドに関しましてはボトラーズメーカーから様々なボトルが発表されておりますがどんなボトルでも喜んで査定致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

リンクウッドなどスコッチの売却を検討されている方はJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターへ

最後までお付き合い下さりありがとうございます。最近は近隣地域は勿論ですが遠方の神奈川県や千葉県など多方面から反響を頂いている酒類販売業免許も所持している買い取り屋さん、アース買取センターでは、カルヴァドスやアルマニャック、スコッチ等のリカー類の査定を承っております。

ボトラーズブランドですと今回ご紹介致しましたヴァリンチ&マレットの他にも、キングスバリーやウイスキージュリー、ケイデンヘッド、ダンカンテイラー、ブティックウイスキー等の査定も喜んで承っております。

もちろん国内ボトラーズのビハインド・ザ・カスクやKyoto Fine Wine and Spirits、ドラムラッド等も無料にて査定致しておりますので、皆様のご自宅もしくはご実家に売却を検討している酒類・リカー類が御座いましたらお気軽にアース買取センターにご相談頂ければ幸いで御座います。皆様のご来店お待ちしております。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。