サントリーの国産ウイスキーを買取致しました|東京都清瀬市中里のお客様

東京都清瀬市でお酒の買取 お任せ下さい

忙しなく時は過ぎて、忘れたく無い事ほど忘れてしまうこんな時代に何が出来るのか、リユースという仕事と向き合いながら日々模索している買取専門店、アース買取センターで御座います。

2017年10月7日はあいにくの天気となっておりますがアース買取センターでは雨の日も晴れの日も変わらずにお客様の事をお待ちしております。

東京都清瀬市からも程近い東所沢駅前に店舗を構えているアース買取センターでは毎日、最新の買取情報として皆様から御買取致しましたお品物をご紹介させて頂いております。

今回は毎月多数のお持ち込みのあるサントリーのウイスキー、サントリーローヤルとクレストのご紹介をさせて頂きますのでお付き合いの程、宜しくお願い致します。

清瀬周辺でサントリーやニッカ等 国産ウイスキーの買取強化中

サントリーローヤルはサントリーの創業60周年を記念して発売されたブレンデッドウイスキーです。発売当初は富裕層しか手が届かないようなプレミアクラスのウイスキーとして販売されておりましたが山崎や響など銘柄の増加と酒税法の改正に手頃な価格で購入できるようになり幅広い層に認知されるようになりました。

他のウイスキーとは一線を画す漢字の酒の右側の酉の形状をモチーフにした独特のスクエア調のボトルで2017年現在もサントリーのウイスキーの定番商品として販売されております。

一方のクレストもローヤルの後を追うように創業90年を記念して発売されました。残念ながら2006年に製造中止となりました。いずれの銘柄も中古市場におきましては価格帯はやや低めですが安定した需要が御座いますので買い取りは可能となっております。

清瀬市で洋酒・国産酒の買取はアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。東京都清瀬市の皆様にもお馴染みのJR武蔵野線の東所沢駅、その駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターではウイスキーやブランデー等のお酒の買取を強化しております。

国産のウイスキーに関しましては国内はもちろん海外でも評価が高いことや数年前のNHKのドラマ効果など様々な要素が相まって市場での価格は年々上昇しております。今回お買取致しましたサントリーの銘柄ですと山崎・響・白州等は年代を問わず買取強化中で御座います。

サントリー以外の国産銘柄ですとイチローズモルト・軽井沢・宮城峡・竹鶴・余市等の銘柄が高価買取が見込めるお品物となっております。

皆様のご自宅やご実家にサイドボードに飾りっぱなしのコニャックやクセが強すぎて手をつけていないアイラモルトが御座いましたらどんなお品物でも査定、見積もりは無料となっておりますので清瀬市のお客様がお車でご来店の際は金山公園の裏道を利用するとアクセスが便利な東所沢駅前の買取専門店、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。