サントリーの山崎の花の博覧会記念ボトルを買取致しました|東京都清瀬市上清戸のお客様

清瀬市周辺でサントリー・ニッカ等 国産ウイスキー買取強化中

清瀬市の皆様にもお馴染みのJR武蔵野線東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターの最新買取情報をご覧頂きありがとうございます。

今回は新聞の折り込み広告を見て来店して下さった清瀬市上清戸のお客様よりサントリーの山崎12年の珍しい限定品の陶器ボトルをお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。どうか最後までお付き合い下さい。

山崎に関しましてはもはや説明不要の日本が世界に誇るジャパニーズウイスキーの代名詞と言っても良いのではないでしょうか。山崎は昨今では世界的に評価が高まり日本の中古市場でも右肩上がりに値段が上昇している品物となっております。

今回お買取させて頂いた山崎は1990年の4月から9月までの間大阪で開催された国際花と緑の博覧会、通称花の万博の開催を記念して販売された限定品となっております。

記念品・限定品・ヴィンテージ品のお酒の買取承ります

今回こちらのウイスキーをお持ち下さったお客様にお話を伺ったところ、貰ったのか自分で買ったのかすら覚えていないとの事。ただ、花の万博に行った記憶はないのでおそらく誰かにもらったのではないかとの事でした。

ご自身でお酒を飲む事も無く、全く興味は無かったものの家にあったので飾っておいたとの事でした。今回はたまたま弊社のチラシの「洋酒・古酒買取」の文言を目にして来店して頂けました。

お品物を拝見したところ、残念ながら箱は無かったものの保存状態良好でコルクの状態も問題御座いませんでしたので通常の山崎12年の倍以上の金額でお買取致しました。

まさかの金額にお客様も大変お喜びになられておりました。ちゃんと探せばまだお酒はあるかもしれないから出てきたらまた持ってくるよとおっしゃって頂けました。今後とも宜しくお願い致します。

清瀬市でお酒を売るならアース買取センター

長文失礼致しました。清瀬市に隣接した所沢市東所沢の駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターではお酒の買取を絶賛承っております。

今回お買取させて頂いた国産のウイスキーも大歓迎です。山崎の他にもサントリーローヤル、白州、竹鶴、イチローズモルト、軽井沢、知多、倉吉、宮城峡などどんな銘柄でも大歓迎です。

近年国産ウイスキーの市場価値は上昇しており、今回お買取させて頂いた様な記念ボトルや数量限定の品物、デットストックの品物などは高価買取が見込める可能性が高いです。

お飲みになられないお酒が御座いましたら主観では御座いますが2017年2月現在は売却の絶好の機会なのではないでしょうか。どんなお品物でも査定、見積もりは無料となっておりますのでアース買取センター東所沢店にお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。