BBRのベンネヴィス 1998 23年を買取致しました|埼玉県所沢市上安松のお客様

狭山市や所沢市近隣にお住まいでベリーブラザーズ&ラッドのウイスキーの査定をご希望の方はアース買取センターまでお越し下さい

濃いめのジャックダニエルのハイボールの飲みすぎで朝起きるのが若干辛かった令和4年2月27日、店舗近隣の川越市や入間郡三芳町、ふじみ野市周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。思いのほかアクセスが便利なJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えているクリエイティブなリユースストア、アース買取センターで御座います。

line-001.png

いつもアース買取センターのホームページにアクセスして頂きありがとうございます。さて、今回はご近所の埼玉県所沢市上安松にお住まいのお客様からベリーブラザーズ&ラッドのベンネヴィス 1998 23年をお売り頂きましたので恒例の最新買取情報として皆様にご紹介させて頂きます。最後までお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

小手指駅や新秋津駅近隣でボトラーズのスコッチのお見積もりのご依頼はアース買取センターまで

今回お売り頂いたベンネヴィスは1698年に創業されたイギリスで最も歴史のあるボトラーズブランドののベリーブラザーズ&ラッド社から発表された23年熟成のシングルモルトになります。

お客様のお話によりますと昨年末に実家に帰省した際に親戚が数本持ってきたウイスキーの中の1本でこのボトルだけは未開栓のまま置いて行ってしまったとの事。

返却の意思を伝えたが別に返さなくていいので飲むなり売るなり好きにしていいと言われたので、売却してしまった方がいいと判断して、お電話でお問い合わせの後、当店にお越し頂きました。

90年代のベンネヴィスはトロピカルな味わいからウイスキーファンから支持されており、新品、二次流通を問わず需要の高いシングルモルトとなっております。今回お持ち頂いたお品物は保管状態も非常に良好でしたので最大級の評価にてお買い取りしております。

ベンネヴィスなどのハイランドの蒸留所のシングルモルトの売却のご相談はJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。酒類販売業免許を取得している買い取りの専門ストア、アース買取センターではボトラーズメーカーから発表されたシングルモルトの買い取りも絶賛承っております。

今回お買い取りさせて頂いたベリーブラザーズ&ラッド社の他にもワットウイスキーやウィスク・イー、カーンモア、ケイデンヘッド、モリソン&マッカイ、ザ・ウイスキー・ジュリー、ハートブラザーズ、ゴードン&マクファイル、ヴァリンチ&マレット等どんなブランドでも喜んで査定致します。

査定、見積もりは無料となっておりますのでお飲みになる予定の無いウイスキーやアルマニャック、カルヴァドス等が御座いましたら是非ともアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。