リキュールのAGWAを買取致しました|埼玉県所沢市くすのき台のお客様

埼玉県・東京都エリアでコカの葉のリキュールを売るならアース買取センターへ

気温が30度を超えてくると仕事帰りのお酒が異常なほど進んでしまい、健康面が若干不安になる今日この頃、所沢市やその周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。所沢市の買取専門店、アース買取センターで御座います。

いつもアース買取センターのホームページを閲覧頂きありがとうございます。さて今回はスマートフォンで「所沢市 リキュール 買取」と検索してアース買取センターのHPに辿り着いた埼玉県所沢市くすのき台にお住まいのお客様からコカの葉が原料のリキュール、アグワをお買取致しました。

色鮮やかなボトルが印象的な美味しそうなリキュールですので2018年8月10日はリキュールのAGWAを最新買取情報としてご紹介させて頂きます。拙い文章で恐縮では御座いますが最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

埼玉県所沢市でアグワを高く売るならアース買取センターまでご相談下さい

今回お売り頂きましたAGWAはボリビア産の最高級のコカの葉を使用しその他にも30種類以上のハーブや植物を絶妙にブレンドした世界No.1の販売数を誇るコカリキュールになります。

今回こちらのお酒をお売り下さったお客様のお話によると、友人の誕生日パーティーを開催するにあたって、インターネットで大量に購入したものの、飲みきれずに余ってしまった物との事でした。

中古市場におきましては販売実績が少なめのリキュールでは御座いましたが十分需要が見込めると判断してお買取させて頂いております。今回は2本のお買取でしたが点数か多い場合などは出張買取も承っておりますので個人様、法人様を問わずお気軽にご相談下さいませ。

埼玉県でコカレロやアグワ等のコカ・リキュールの査定・買取はアース買取センター

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線、東所沢駅前の買取屋さん、アース買取センターではリキュール等の洋酒や古酒の買取を強化しております。

今回お売り頂きましたコカの葉が原料のリキュールですとアグワの他にもCOCALEROの買取も承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

リキュール類の他にも定番のコニャックブランデーやスコッチウイスキー、バーボンウイスキー、焼酎、泡盛、シャンパン等どんな種類のお酒でも査定・見積もり致します。

皆様のご自宅や職場にお飲みになられない古いお酒やウイスキー、ブランデー、リキュール等の洋酒が御座いましたら全品無料で査定してお値段を提示いたしますので埼玉県所沢市東所沢5丁目2-17の第二YTビルの1階に店舗を構えるアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。