エイコーンのラ グラン ギャラリーのグレンマレイ14年を買取致しました|埼玉県新座市東北のお客様

新座市や志木市周辺でシングルモルトのウイスキーを売るならアース買取センターにお任せ下さい

肌寒い日が続いておりますが店舗近隣地域の皆様はいかがお過ごしでしょうか。お客様から愛されながら日々営業させて頂いているオールラウンド型のリユース専門店、アース買取センターで御座います。

この度はアース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。アース買取センターは本日も10:00~19:00まで皆様からのお問い合わせやお電話、LINEでの査定依頼をお待ちしております。

さて、当店では最新買い取り情報と銘打って厳選してお買い取り品をご紹介させて頂いておりますが、令和4年11月22日は埼玉県新座市東北にお住まいのお客様からお売り頂いたエイコーンのラ グラン ギャラリーのグレンマレイ14年になります。駄文では御座いますが最後までお付き合い下さいませ。

line-002.png

柳瀬川駅や志木駅近辺でスコッチ等のハードリカーの査定のご依頼はアース買取センターへ

今回グレンマレイ14年をお持ち下さったお客様にお話を伺ったところ、モルトが非常に好きで近所の酒屋やデパートのお酒売り場、家電量販店のリカーコーナーを回って好みのモルトをお給料の範囲内で買っていたとの事。

しかしながら、数年前にお体を壊され、それ以来ウイスキーは口にすることは無くなったとの事でした。大事にしていたシングルモルトなので値段次第で売却を検討するとご要望いただきました。保存状態良好な品物でしたので精一杯の金額を提示させて頂きました。

お客様も提示金額にご納得されたようで、晴れやかな笑顔で置いていくと言って頂けました。ご売却頂き誠にありがとうございました。またのご来店もお待ちしております。

グレンマレイ等の洋酒・酒類の売却のご相談はJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターへ

最後までお付き合い下さりありがとうございます。店舗を構えている所沢市の他にも多方面からご来店、お問い合わせを頂いておりますプロバレント型のリユースショップ、アース買取センターでは洋酒・古酒の買取を行っております。

今回ご紹介致しましたエイコーンのボトリングしたお品物ですとミュージシェンヌシリーズや上村一夫美女画集シリーズ、等の見積もり・査定も喜んで承っております。

また、スコッチの他にもカルヴァドスやアルマニャック、バーボン、アイリッシュウイスキー、等も喜んで査定致しておりますので、皆様のご自宅もしくはご実家に飲まずに保管したままの酒類・リカー類が御座いましたらお気軽にアース買取センターにご相談頂ければ幸いで御座います。皆様のご来店お待ちしております。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。