真珠総合研究所の鑑定鑑別書付きのパールネックレスを買取致しました|埼玉県所沢市狭山ヶ丘のお客様

狭山ヶ丘駅や小手指駅周辺で真珠のジュエリーを売るならアース買取センターにご相談下さい

店舗周辺の所沢市や新座市、入間郡三芳町周辺にお住まいの皆様、おはようございます。各方面からアクセスが便利なJR武蔵野線の東所沢の駅から徒歩1分程度の場所に店舗を構えている総合型リユース店舗、アース買取センターで御座います。

line-001.png

いつもアース買取センターのWEBサイトをご覧頂きありがとうございます。アース買取センターは新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ為に、営業時間を一時的に10:00~19:00→10:00~17:00にさせて頂く事と致しました。あらかじめご了承下さいませ。

さて令和2年4月20日は埼玉県所沢市狭山ヶ丘にお住まいのリピーター様より真珠総合研究所の鑑定鑑別書付きのマルチカラーのパールネックレスをお売り頂きましたので最新買取情報として皆様にご紹介したいと思います。最後までお付き合いの方、宜しくお願い致します。

埼玉県所沢市でパール等の宝石付きのアクセサリーの売却を検討されている方はアース買取センターまで

今回真珠のネックレスをお売り頂いたお客様は、以前に弊社で腕時計を売却した際に使っていない真珠のネックレスがあるというお話を頂いておりました。

真珠は値段が付きにくいという話しは聞いたことがあり、あまり期待されていなかった様でしたが需要の見込める9.0~11.0mm程の直径で、真珠総合研究所の発行している鑑定・鑑別書も併せてお持ち頂いておりましたのでしっかりとお値段を付けて買い取る事ができました。

パール製品に関しましてはミキモトや田崎真珠などは勿論ですがノーブランドやデパート、宝石店で購入したお品物でも買い取りは可能となっておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

JR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターでは真珠やパールジュエリーの買い取りを強化しております

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構え5年を迎えることが出来たリユースストア、アース買取センターでは真珠等の指輪やネックレスの買い取りにも力を入れております。

今回お売り頂いたマルチカラーのパールネックレスの他にもガーネットのペンダントトップやクリソベリルキャッツアイの指輪、ブラックオパールのブローチ、血赤珊瑚の帯留め等どんな種類の宝石・色石でも査定・買取致します。

宝石やハイジュエリーをお持込みの際は今回のように購入時の鑑別書などが御座いましたら査定金額アップに繋がる可能性が御座いますので併せてお持ち頂く事をお勧め致します。

ブランドジュエリーやハイジュエリーは勿論、脇石やメレダイヤ、デザインもしっかりと評価致しますので今後使用する予定の無いジュエリーや宝石が御座いましたらアース買取センターにお気軽にご相談頂ければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

ダイヤ・宝石・ジュエリーの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。