血赤珊瑚の指輪を買取致しました|埼玉県所沢市北秋津のお客様

埼玉県所沢市周辺でサンゴのジュエリーを売るならアース買取センター

店舗近隣の埼玉県入間郡三芳町、東京都清瀬市、所沢市近隣にお住まいの皆様おはようございます。JR武蔵野線の東所沢駅前の総合型リサイクル&リユースショップ、アース買取センターで御座います。

外に出ますと寒さで思わず背を丸めてしまう今日この頃ですがアース買取センターは令和2年12月13日も10時~19時まで元気に営業しております。

line-001.png

さて今回は日本経済新聞の折り込み広告をご覧になって頂いた埼玉県所沢市北秋津にお住まいのお客様から血赤珊瑚のプラチナのリングをお売り頂きました。

深みのある血赤珊瑚のジュエリーは国内外を問わず非常に人気が高くなっておりますので令和2年12月13日はpt900の血赤サンゴのリングをこつこつ更新中の最新買取情報として記載したいと思います。

秋津・東所沢駅周辺で血赤珊瑚や桃色珊瑚の査定・見積もりはアース買取センター

日本人にとって珊瑚が宝石という概念はあまり無いかもしれませんが珊瑚は、特に中国の富裕層に人気が高く、ここ数年価格が高騰しております。

特に10mm以上のサイズはリユース市場でも高値で取引がされております。今回お買取させて頂いた珊瑚は10mmには届かないものの8mmのサイズがあり色的には非常に深みのある赤色でしたのでしっかりと評価をしてお買い取りさせて頂いております。

アース買取センターでは、今回お売り頂いたリングやネックレスのようなアクセサリー類だけではなく帯留めやかんざしに使われている珊瑚や、彫り物や細工が施されているお品物、原木の置物でも査定の対象とさせて頂いておりますのでお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

所沢市で珊瑚等の宝石・色石付きの指輪を売るならアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。穏やかな空気が流れるJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買い取り専門ショップ、アース買取センターでは血赤珊瑚などの様々な色石、宝石の査定・見積もりを承っております。

今回お買取させて頂いた珊瑚の他にもパライバトルマリンやブラックオパール、キャッツアイ、タンザナイトアレキサンドライト、エメラルド等どんな宝石でも査定させて頂きます。

また、色石単体で値段が付かなくても脇石のメレダイヤやデザインを評価して地金価格に上乗せできるジュエリーも多数御座います。どんなお品物でも経験豊富な鑑定士が査定致しますので色石付きの金・プラチナ製品も安心してお持ち下さいませ。

珊瑚や真珠の石のみのネックレスや、鑑別書のない色石、脇石のメレダイヤが外れてしまった指輪等も喜んで査定させて頂きますので売却を検討している宝石、ジュエリー、アクセサリーをお持ちであればアース買取センターにお気軽にお立ち寄りください。ご来店心からお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

ダイヤ・宝石・ジュエリーの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。