TOTOのシャワーホース THYC77LLCを買取致しました|埼玉県狭山市広瀬東のお客様

川越市や狭山市周辺にお住まいでTOTOの浴室用の設備・部材の売却を検討中ならアース買取センターまで

ハンドクリームやリップクリームが欠かせなくなってきた今日この頃ですが、店舗周辺地域の富士見市や入間郡三芳町、川越市周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

JR武蔵野線の東所沢駅前のポリバレントタイプのリユース&リサイクルストア、アース買取センターで御座います。いつも弊社のホームページをご覧頂きありがとうございます。令和5年1月22日も朝の10時~夕方の19時まで元気に営業させて頂いておりますのでどんな事でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

line-001.png

さて、今回はLINE査定をご利用頂いた埼玉県狭山市広瀬東にお住まいの40代の男性のお客様からTOTOのシャワーホース、THYC77LLCをお売り頂きましたので最新買取情報として皆様にご紹介したいと思います。最後までお付き合い頂ければ幸いです。

新狭山駅や入曽駅周辺でシャワーヘッドやシャワーホースを売るならアース買取センターまで

今回は主に東京都下や埼玉県で水回りや内装関連のお仕事を行っている個人事業主のお客様からお買い取りさせて頂きました。査定の際に伺ったのお話によりますと先週請け負ったの集合住宅の現場で余ってしまった余剰品との事。

かなり点数が多いので売る事にしたとおっしゃられておりました。リクシルのシャワーヘッドやTOTOの洗濯機用の横水栓等も含めて6個ほどお持ち頂きましたがいずれも未開封の未使用品でしたので問題なくお買い取りしております。この度はご来店、誠にありがとうございました。

TOTOの水回りの設備の査定・見積もりならJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターにご依頼下さい

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。ところざわさくらタウンとは反対方向のロータリーから歩いて1分程度で到着するスカイブルーの看板が目印のオールラウンド型の買い取り屋さん、アース買取センターではシャワーホースやシャワーヘッド等の浴室用の設備の買い取りを積極的に承っております。

過去にはタオルリングやバスタブ、給湯器、ランドリーパイプ、シャワーバス水栓、浴室暖房乾燥機、浴室照明、シャワーフック、止水バルブ等も買取・査定の事例が御座います。

どんな設備でも査定は無料で行っておりますので、電車でも車でも来店しやすい東所沢駅前に2015年10月より店舗を構えているアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

住宅設備・水栓金具・電材の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。