PanasonicのWTF19223WK 15A・20A 兼用埋込接地コンセントを買取致しました|埼玉県所沢市小手指南のお客様

小手指駅や航空公園駅周辺でパナソニックのコスモシリーズ等の電設資材の売却のご相談はアース買取センターまで

この度はJR武蔵野線の東所沢駅前にて2015年10月より営業している総合型のリユースストア、アース買取センターのWEBサイトをご覧頂きありがとうございます。令和3年2月26日も10時~19時まで皆様からのご質問やお問い合わせをお待ちしております。

店舗は東所沢駅より徒歩1分程度の駅近となっております。目の前がパーキングとなっておりますのでお車でもお気軽にお立ち寄り下さいませ。

line-001.png

さて、今回はLINE査定を利用して下さった埼玉県所沢市小手指南にお住まいのお客様からPanasonicのWTF19223WK 15A・20A 兼用埋込接地コンセントを5箱お買い取り致しましたので恒例の最新買取情報として皆様にお届け致します。最後までお付き合い下さいませ。

所沢市や狭山市の近辺でコンセントやスイッチ・プレートなどの配線器具を売却するならアース買取センターへ

今回は所沢市で内装リフォーム業を営んでいる方からお買い取りをさせて頂きました。査定の際に伺ったお話ですと、電材系の製品はどうしても余ってしまうとの事。

今までは場合によっては捨ててしまう事も多々あったようですが今回売却できることがわかったので今後も定期的にご利用いただけるとの事でした。今後とも宜しくお願い致します。

なお、電設資材や住宅設備に関しましては同じ型番・品番の商品でも、年式、商品の保管状態によって査定の金額は変動致します。使用する機会が無さそうなお品物に関しましてはお早めの売却をお勧め致します。

住宅建材やリフォーム用の設備の査定やお見積もりのご依頼はJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターまで

今回も長い文章に最後までお付き合い頂きありがとうございました。最近何かと話題のところざわサクラタウンの最寄り駅のJR武蔵野線、東所沢駅前に店舗を構えているリユース・リサイクル専門のお店、アース買取センターでは電設資材の査定やお見積もりも承っております。

今回お売り頂いた兼用埋込接地コンセントの他にも熱線センサ付自動スイッチや金属ガードプレートなどの配線器具、情報モジュラジャック、住宅用分電盤火災報知器など、どんな種類の電設資材でも喜んで査定・お見積もり致します。

点数が多い場合はお預かりして査定終了後にご連絡する事も可能となっておりますので売却を検討している住宅設備や電設資材が御座いましたらアース買取センターにお気軽にご相談頂ければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

住宅設備・水栓金具・電材の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。