パナソニックのLED埋込調光スイッチC WTC57523Wを買取致しました|東京都清瀬市松山のお客様

東久留米駅や清瀬駅周辺でPanasonic等の住宅施工用設備や電設資材の売却のご相談はアース買取センターまで

この度は朗らかな空気が流れる所沢市東部の東所沢駅前にて2015年10月より運営しているオールラウンド型のリユース専門店、アース買取センターのホームページをご覧頂きありがとうございます。

令和4年1月28日も朝の10時~夜の19時まで皆様からのご質問やお問い合わせをお待ちしております。駅前店舗ですが近隣の道路は比較的広く、店舗の目の前がパーキングとなっておりますので自家用車や会社のハイエースでもお気軽にお立ち寄り下さいませ。

line-001.png

さて、今回はLINE査定を利用して下さった東京都清瀬市松山にお住まいのお客様からパナソニックのLED埋込調光スイッチC WTC57523Wを10箱まとめてお買い取り致しましたので最新買取情報として皆様にお届け致します。最後までお付き合い下さいませ。

清瀬市や新座市の近辺で調光スイッチやほたるスイッチなどを高く売るならアース買取センターへお越し下さい

今回は主に清瀬市で内装業を営んでいる方からお買い取りをさせて頂きました。お聞かせ頂いたお話によりますとコンセント類やスイッチ類の製品はどうしても余剰になってしまい事務所のスペースで保管しておくケースが多いとの事でした。

長期保管になってしまった場合はやむを得ず破棄してしまう事も多々あったようですが今回当店にお越し頂き売れる事がわかったので今後も定期的に利用したいとおっしゃっていただけました。今後とも宜しくお願い致します。

リフォーム用の設備や水洗用の金具の査定やお見積もりのご依頼はJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターまで

さてさて、化粧品やコスメ製品、サプリメントや健康補助食品、水洗金具に高級家電と幅広い商材を査定の対象としている総合型の買い取り屋さん、アース買取センターではパナソニックのスイッチ類の査定やお見積もりも承っております。

内装業やリフォーム事業を営んでいる業者様、個人事業主様で様々な事情で在庫過多になってしまった各種コンセントやスイッチ、プレート類、情報モジュラジャック、住宅用の分電盤などは御座いませんでしょうか。

もし御座いましたら、どんな製品でも喜んで査定・お見積もり致します。点数が多い場合はお預かりして査定終了後にご連絡する事も可能となっておりますのでアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談頂ければ幸いです。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

住宅設備・水栓金具・電材の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。