アイホンのカメラ付玄関子機 KB-DARを買取致しました|埼玉県所沢市東所沢和田のお客様

埼玉県所沢市周辺でドアホン・インターフォンを売るならアース買取センター

この度はアース買取センターのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。アース買取センターではLINEでの査定も承っております。どんな商材でも迅速にお答え致しますのでお気軽に登録下さいませ。

line-001.png

外出日和となっている2019年1月26日、所沢市や近隣の新座市、富士見市にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。さて今回はご近所の埼玉県所沢市東所沢和田にお住まいのお客様からアイホンのカメラ付玄関子機、型番 KB-DARをお買い取り致しました。

アース買取センターでは住宅設備全般の買取・査定も積極的に承っておりますので2019年1月26日はアイホンのカメラ付きドアフォンを恒例の最新買取情報として皆様にご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

埼玉県所沢市で住宅設備を高く売るならアース買取センターまで

今回お買取致しましたカメラ付玄関子機 KB-DARは、ドアホン、インターフォン業界では最大手のパナソニックに次ぐ人気のメーカー、アイホンが発売しているカラーカメラ付玄関子機です。

今回お売り頂いたKB-DARは、万人受けするスッキリとしたデザインが印象的な高性能カラーカメラ付きの人気ラインナップの子機になります。

カメラ越しに訪問者を確認できるので、不審者詐欺業者悪質勧誘などが増えている今日この頃、一人暮らしの女性や年配の方のみの世帯、小さなお子様のいるご家庭には必須となりつつある防犯アイテムになります。

当然ながら中古市場におきましても需要の高い商材となっておりますのでしっかりと高価買取致しております。

所沢周辺で未使用品のドアホン・インターフォンの売却ならアース買取センター

長文大変失礼致しました。埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビルの1階に店舗を構える総合型買取専門店、アース買取センターではドアホン、インターフォンの買取を強化しております。

今回お売り頂いたアイホンの他にもパナソニックや、ELPA、DXアンテナのドアホンも買取・査定致します。また、ドアホン、インターフォン以外にもIHコンロや水栓金具、給湯器など住宅設備であればどんなお品物でも査定致します。

所沢市で住宅設備の買取を強化しているアース買取センターへのアクセス

そんなアース買取センター東所沢店はJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えておりますので電車でも車でもアクセスは便利です。電車で来られる際は東所沢駅改札を出てすぐ左に曲がるとタクシー乗り場があります。

タクシー乗り場を右手に見る形で線路沿いの歩道を直進して頂きますと正面やや右側にレンガ調の建物が見えてきます。そのレンガ調の建物の1Fが店舗になります。お隣は歯医者の中島歯科になります。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやファニリーマートが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

住宅設備・水栓金具・電材の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。