岩崎電気のアイ水銀ランプ HF200Xを買取致しました|東京都清瀬市松山のお客様

清瀬市や西東京市周辺でアイランプ・LEDランプを売るならアース買取センターへお越し下さい

店舗近隣の練馬区や志木市、入間郡三芳町周辺にお住まいもしくはお勤めの皆様おはようございます。JR武蔵野線の東所沢駅前にて2015年10月から店舗を構えているユーティリティー型のリユース&リサイクルショップ、アース買取センターで御座います。

line-001.png

いつも弊社のWEBサイトをご覧頂きありがとうございます。さて、令和4年9月27日はご近所の東京都清瀬市松山にお住まいのお客様から岩崎電気のアイ水銀ランプ HF200Xを2個お買い取り致しましたの最新買取情報として皆様にご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

秋津駅や清瀬駅近隣にお住まいで岩崎電気の照明器具・ランプの査定ならアース買取センターへ

今回お買い取りさせていただきました岩崎電気は主に照明のランプ・電球の生産で有名ですが、その中でもアイランプは岩崎電気が1949年に日本で初めて開発したリフレクター電球になります。

リフレクター電球とは、電球のガラス球内面にアルミニウムを蒸着させた反射形電球のことを指します。反射することにより、一般の白熱電球に比べると光に無駄が無く、鏡面が汚れることがない為寿命末期まで明るさを保つことができます。

今回ご紹介させていただきましたアイ水銀ランプは、水銀を使った製品の製造が2021年以降に禁止となった為、現在では廃盤となっておりますがリユース市場では需要はありますので問題なくお買い取りしております。

水銀ランプやシーリングライトの事ならJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターへお任せください

駄文に最後まで目を通していただきありがとうございます。関越自動車道の所沢インターからですと車で10分~15分程度で到着する総合型の買い取り屋さん、アース買取センターでは照明器具の査定も承っております。

今回のアイ水銀ランプの他にも一般的な直管型蛍光灯やLEDランプ、ハロゲンランプなど照明のランプ、電球類、シーリングライトやベースライト、シャンデリア、ペンダントライト、ブラケットなど、照明器具本体のお買い取りもお任せ下さい。

そんなアース買取センターは、JR武蔵野線の東所沢の駅から100m程度の場所に店舗を構えております。お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやサンクスが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面、居酒屋のもの手前の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。1階の中島歯科医院さんの隣りです。ご来店をお待ち致しております。

 

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

住宅設備・水栓金具・電材の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。