シチズンの腕時計 カンパノラ 208を買取致しました|東京都清瀬市のお客様

シチズン等 国産腕時計 買取致します

今回はシチズンの腕時計、カンパノラ 208 レディースのご紹介です。シチズンは1918年に尚工舎時計研究所として創業されました。そして1924年発売されたに懐中時計のCITIZENを発端として1930年には会社組織としてシチズン時計株式会社が設立されました。

市民に愛され親しまれるものつくりをしようという発想から、英語で市民を表すシチズンを社名にした思いと共に創業以来手ごろな価格で品質の良い腕時計を目指して時計を造り続け、1970年代にクオーツ式腕時計を発売してからはセイコーと共にスイス時計を追いやる程の大躍進を遂げたのです。

その後、苦境に陥った時期もありましたが2015年度には2007年にホールディングス体制へ移行して以来の最高益を計上しました。その勢いのままに2008年のアメリカの中価格帯メーカーであるブローバ、2012年のムーブメント製造に強みを持つスイスのプロサーに続き、2016年5月にはスイスの機械式腕時計メーカー、フレデリック・コンスタントの全株式を取得する契約を結んだことを発表しました。今後の更なる成長が期待される今最も勢いのある国内腕時計ブランドなのではないでしょうか。

シチズンの最高峰モデル カンパノラ

カンパノラは2000年にステータスを遊ぶをコンセプトに誕生したシチズン最高峰の腕時計モデルです。時間を知るだけでなく時を愉しむ、日常を愉しむ、個性を愉しむ事を意識して作られております。

伝統的な技法や最新の技術を惜しげもなく盛り込んでおり、クォーツ式でありながらも従来のシチズンの製品ラインナップのコンセプトやデザイン、メカニズムを超越した機械式時計の世界に挑戦した腕時計なのです。

シチズン等 時計 買取強化中

東所沢駅徒歩30秒の買取専門店アース買取センターではシチズン等の国産時計も買取の対象とさせて頂いております。シチズンであれば今回お買取させて頂いたカンパノラの他にもエコドライブ クロスシー プロマスター クロノメーター パラショック アテッサ エクシード等シチズン製品であればどんな物でも査定の対象です。

その他にも懐中時計、ヴィンテージ物、アウトレット品、逆輸入品、置き時計等も大歓迎です。日々お客様とお話させていただいておりますと、「セイコーとかじゃ話しにならないでしょ?」「シチズンの時計はさすがに無理でしょ?」等国産時計は買取れないというお考えの方が非常に多いように感じます。

シチズン以外でもセイコーやカシオなど国産メーカーでも全く問題ございません。まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、東所沢駅徒歩30秒のアース買取センターにお気軽にご来店、お問い合わせ下さい。

2016050600058.jpg

時計の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。