ジョニーウォーカーのブラックラベルを買取致しました|東京都東村山市のお客様

東村山市周辺でジョニーウォーカー等 洋酒 古酒買取致します

ジョニーウォーカーとはスコットランド・キルマーノックを発祥として1820年に誕生したスコッチウイスキーのブランドで200以上の国々で年間1億2000万本が売れている世界でも屈指のウイスキーブランドです。

現在は世界最大の総合酒類メーカーの英国ディアジオ社の傘下に属するブランドの1つです。1870年に発表して以降、現在でも変わらない四角いボトルと斜め24度にあえて傾けて貼られているラベルもジョニーウォーカーの大きな特徴の1つではないでしょうか。

その中でも今回お買取させて頂いたジョニーウォーカーのブラックラベルはスコットランドでも屈指の品質を誇るスコッチをブレンドした卓越した風味と味わいからある人はブレンデットスコッチウイスキーのエベレスト、またある人はブレンダーにとってはミケランジェロのダビデ像と評され世界中の人々から愛されております。

日本では通称ジョニ黒と呼ばれているこちらのウイスキーをお持ち下さったお客様はジョニーウォーカーを含め、10点ほどの洋酒をお持ち下さいました。いずれもお飲みにはなられない品物との事で部屋も片付いてなおかつ売却できて一石二鳥だとお喜びになられておりました。

ウイスキー ブランデー 買取強化中

所沢市の買取専門店アース買取センターではウイスキー、ブランデー等の洋酒、古酒の買取強化中です。どんなに古いお酒でも開封していなければ買取可能です。バカラボトルであれば空瓶、ケース、空箱でも買取可能です。

ジョニーーウォーカーなら今回お買取させて頂いたブラックラベルの他にもブルーラベル、ゴールドラベル、グリーンラベル、プレミア、SWING等どんな銘柄でも買取可能です。

皆様も未開封で納屋に置きっぱなしのスコッチ、食器棚に飾りっぱなしのウイスキー等が御座いましたらまずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、東所沢駅徒歩30秒の買取専門店アース買取センターにお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。