貴金属 k24 k18を買取りました|埼玉県所沢市のお客様

K18(18金)とは

アース買取センターでは毎日多数のご質問、お問合わせを頂いております。今回は貴金属のお話をさせて頂きたいと思います。最後までお付き合い頂ければ幸いです。今回はおそらく日本で1番ポピュラーな金である18金について簡単にお話させて頂きます。

純金を純度で表わすと24金(K24)になります。金の価値としては純金が一番なのですが、アクセサリーとして使用するには変形しやすく、必要以上にギラついてしまい光沢もあまり良くありません。

そこで金を75%、25%を銀や銅、パラジウムなどを割金として作った貴金属が18金(K18)です。金の割合が減れば、この数値も減ります。ちなみに、Kは金のKではなく、カラットのKを意味します。ご参考にして頂ければ幸いです。

今回お買取させて頂いた貴金属をお持ちになられたお客様は、数年ほど前にご両親から譲り受けたものの自分の趣味に合わず、使う予定が全く無いので相場が高いうちに売ってしまおうと思いお持ち下さいました。査定金額をお伝えすると、同伴されていた中学生の娘さん共々目を丸くして喜んでおられました。

貴金属 買取強化中です

さて、アース買取センターでは貴金属 金 プラチナ シルバーの買取強化中です。貴金属ならどんな品物でもどんな状態でも買取致します。

大量でも1点でも喜んでお買取させて頂きます。刻印が無いもの 刻印が潰れてしまったもの 海外製品 後K製品 足金 千足金 磁気反応があるもの 金パラ 工業用地金などなど他店で断られた物でも大歓迎です!ご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。

貴金属の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。