エメラルドの指輪をお買取致しました|埼玉県所沢市上安松のお客様

埼玉県所沢市周辺で宝石・色石を高く売るならアース買取センターへ

春一番が吹き荒れて、花びらの散った葉桜を眺めながらこれもまた一興と思いふける今日この頃、所沢市やその周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

自然豊かなエメラルドカラーの街並みが特徴のJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターで御座います。

いつもアース買取センターの買取専門WEBサイトを御覧頂きありがとうございます。さて、今回は日頃よりアース買取センターをご利用頂いているリピーター様からエメラルドのリングをお買取致しました。

男性の私でさえ思わず見とれてしまう色鮮やかなジュエリーですので2018年4月17日はエメラルドの指輪を最新買取情報としてご紹介致します。

秋津・航空公園・東所沢周辺でエメラルド等ジュエリーの査定・見積もり 承ります

ご存知の方も多いかと存じておりますがエメラルドは5月の誕生石のひとつに選定されており、古くから宝石として珍重されている緑色の宝石です。コロンビアが産出量の80%を占めており、残りの20%も殆どがザンビア産が占めているのでほぼ100%が南米で産出されております。

今回お売り頂いたエメラルドの指輪は中央に3.2ctののエメラルドがセッティングされ、その両脇に0.2ctのスクエアカットのダイヤモンドがセッティングされたシンプルながらも高級感溢れるデザインとなっております。

やや目立つ内包物はあるもののテリは抜群でジュエリーとして十分評価できるお品物でしたのでリングのプラチナの価格にエメラルドと脇石のダイヤモンドの価格を上乗せしたジュエリー価格にてお買取致しました。

所沢市近郊で色石のアクセサリーの売却はアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構える買取専門店、アース買取センターではエメラルド等の宝石・色石の買取にも力を入れております。

今回お買取致しましたエメラルドの他にもサファイヤ、ルビー、パライバトルマリン、血赤珊瑚、ブラックオパール、アレキサンドライト、翡翠等どんな宝石・色石でも査定・買取致します。

色石や宝石、ジュエリーをご売却の際に購入時の鑑定書・鑑別書が御座いましたら併せてお持ちいただく事をお勧め致します。また、ルース、裸石に関しましてもお時間は頂戴致しますが買い取りは可能となっております。

大きな宝石は勿論、メレダイヤに代表される脇石の小さな宝石も評価の対象とさせて頂いております。宝石はたとえ小さな物でも非加熱のルビーや希少石のアウイナイトやアレキサンドライト等は思わぬ高値でお買取をさせて頂いた事例も多数ございます。

他店で断られてしまった、または評価が低かったお品物でも喜んで査定いたしますので遠慮なくアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

ダイヤ・宝石・ジュエリーの買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。