オパールのプラチナリングをお買取致しました|埼玉県所沢市日比田のお客様

埼玉県所沢市周辺でオパールのジュエリーを売るならアース買取センターへ

いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。2018年4月30日の最新買取情報からご紹介のお買取品は天然オパールのPT900のリングになります。お付き合いの程宜しくお願い致します。

埼玉県所沢市日比田のお客様より店頭買取時に頂いたお話では、祖母から譲られてお持ちになっていたそうですが、使用する機会もなく引き出しの奥に保管されていたそうです。

特に売却することも考えていなかったがたまたまアース買取センターのチラシ広告を見て、使用もしていないので試しに査定してもらおうと思ったとの事でした。残念ながらデザインは古く感じますがジュエリーとして十分需要が見込めると判断してお値段を提示させて頂きました。

思わぬ高値だったようでその場で買取成立となりました。次回は同様に祖母から譲り受けた翡翠の指輪をお持ち頂けるお約束もして頂けました。ご来店、誠にありがとうございました。

所沢周辺でボルダーやメキシコオパールの買取はアース買取センターまで

今回お売り頂いたオパールはホワイトオパールで日本への輸入量も多く希少価値は低めですが、値段は手頃な為気軽に身につけることが出来るアクセサリーになります。

ホワイトにも透明感があるものから白濁したものまであり、とても割れたり欠けたりしやすい宝石ですので取り扱いに注意が必要な宝石になります。

オパールの産地としてオーストラリアが特に有名でオパールの約97%がオーストラリア産が占めており国の国石にも指定さています。その他の産地としてはメキシコオパールやエチオピアオパールなどがあり透明感の高くオパールとしての評価はオーストラリア産よりも低くなっております。

オパールのなかでも特に評価の高いものがブラックオパールになります、オーストラリアのライトニングリッジでのみ産出され、中でもレッドインブラックと呼ばれる赤い模様があるものは特に希少価値が高くオパールの中で最高級品に位置する宝石です。

アース買取センターではメキシコオパールやブラックオパール等オパールであればどんなお品物でも査定致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

秋津・東所沢周辺でブラックオパールを高く売るならアース買取センターへ

さて、所沢市の買取専門店アース買取センターでは今回お買取させて頂いたオパールの他にもクリソベリルキャッツアイ、アクアマリン、パライバトルマリン、ガーネット、エメラルド等どなど宝石の付いたアクセサリーの買取にも力を入れています。

デザインが古いと売れない、価値がないと思われる方もいらっしゃいますがそんな事はございません。古いジュエリーも、新しいジュエリーも、宝石自体の価値は同じです。

押入れの奥から出てきたサファイア付きのジュエリー、祖母の形見のダイヤモンドリング、デザインが気に入らずに使わなかったペンダントトップや、派手すぎて使い辛い指輪などは御座いませんでしょうか。

宝石やジュエリーに関しましては脇石のメレダイヤが外れていても、複数回使用していても査定の対象となりますので、お使いでなければ、JR武蔵野線の東所沢駅前の買取専門店アース買取センターにお気軽にお立ち寄りください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

ダイヤ・宝石・ジュエリーの買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。