カルティエのラブリングを買取致しました|埼玉県所沢市美原町のお客様

埼玉県所沢市でブランドジュエリーの査定・見積もり お任せ下さい

いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きありがとうございます。さて、今回は所沢市にお住まいの皆様にはお馴染みのタウン誌、ショッパーの折り込みチラシをご覧になって頂いた埼玉県所沢市美原町にお住まいのお客様よりカルティエのホワイトゴールドのラブリングをお買い取り致しました。

誰もが憧れる素敵なリングですので2018年3月23日はカルティエのラブリングを雨の日も風の日も休まず更新中の最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

航空公園・新所沢周辺でカルティエのジュエリーを売るならアース買取センター

皆様ご存知のラブリングはカルティエの定番中の定番のジュエリーになります。今回お買取致しましたお品物はホワイトゴールドに1Pのブラックサファイアが高級感を一層引き立てるメンズサイズのリングでした。

お客様にお話を伺ったところ、数年間肌身離さず付けていたが飽きてしまい、クロムハーツのリングに買い替える資金にしたいという事で弊社にご来店頂きました。

レディースサイズのラブリングはもちろんですがメンズサイズに関しましてもリユース市場では需要は非常に高くなっております。使用に伴う細かい傷や汚れは御座いましたがまだまだ十分お使い頂けるお品物でしたので今回もしっかりと高値でお買取致しました。

カルティエのジュエリーに関しましてはラブリングの他にもパンテールリング、ソリテールリング、ラニエールリング、トリニティリング等どんなラインのジュエリーでも買取致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

所沢近郊でラブリングやラブブレスの高価買取はアース買取センター

さて、父親の60歳の誕生日にカルティエのボールペンをプレゼントした父親想いの鑑定士が皆様の来店をお待ちしている買取専門店、アース買取センターではカルティエの製品の買取を絶賛承っております。カルティエの製品であればどんな状態でも買取可能です。

今回お売り頂きましたラブリングやラブブレスに代表されるハイジュエリーは金相場や季節に関わらず、常時買取を強化しております。脇石やメレダイヤが外れてしまっていてもジュエリーとしてしっかりと評価致します。

カルティエの製品に関しましてはジュエリー以外の時計や革製品、ライター、ベルト、万年筆等も買取を強化しております。ノベルティーやジュエリーボックス、時計ケース等の付属品のみでも買取可能です。

カルティエ製品の買取を強化しているアース買取センターはJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えております。駅から徒歩1分程度の好立地ですが目の前がコインパーキングになっており新所沢や秋津の駅前と比較すると道幅も広く、車でのアクセスが非常に便利となっております。ご来店お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

ダイヤ・宝石・ジュエリーの買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。