真珠のネックレスをお買取り致しました|埼玉県新座市野火止のお客様

新座市でパールジュエリーのご売却はアース買取センターにお任せ下さい

アース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。当店のお買取り品を紹介させて頂いております最新買取情報から2017年12月3日は定番の本真珠ネックレスをご紹介致しますのでお付き合いの程宜しくお願い致します。

埼玉県新座市野火止にお住まいのお客様よりお買取り時に頂いたお話では元々あまりご使用になることが少なく、今後も使用する機会が少ないのではと考えていた所、たまたまアース買取センターのチラシ広告をご覧になり東所沢駅付近に行く用事もあり店頭買取にお持ち下さいました。

経過年数による変色も少なく玉の大きさは8mmと本真珠では大きめでミキモトやタサキ真珠といったブランド品ではないノーブランド品ですが、取り付け金具はK14WGホワイトゴールドが使用された良品で十分に需要が見込めると判断して高価買取させて頂きました。

埼玉県新座市で本真珠のアクセサリーの買取強化中です

今回お買取致しました真珠のネックレスは鑑別書が無くてもお買取りは可能ですが、鑑定書や鑑別書を併せて保管されているようでしたら買取査定時にご一緒にお持ち込み下さい。種類の多い真珠ですので購入時の鑑別所や鑑定書がありますと査定額のUPに期待が持てます。

南洋真珠では真珠の直径が10mmを超える大きさは珍しくありませんが、あこや貝の本真珠は8mmは大きめのサイズになりますのでお買取りの査定の際には鑑別書や鑑定書がありますと高価買取に繋がります。

南洋真珠に関しましても様々な種類がありますがアース買取センターでは買取が可能となっております。ゴールデンパール、バロックパール、クロチョウ真珠、黒真珠など主にネックレス、ブローチ、イヤリング、指輪、ピアスなどのジュエリーに使用されているお品物が査定の対象となります。

新座周辺で真珠・パールの買取はアース買取センターまで

また、只今金相場が上がっておりますのでお使いにならなくなったマベパールの指輪やバロックパールのペンダントトップ、真珠が何点か外れ取れてしまったブローチ、落として片方無くしてしまった黒真珠のイヤリング等でも高価買取が期待できます。

金やプラチナ、シルバーが用いられていないパールアクセサリーやジバンシー、モネ、シャネルのフェイクパールのアクセサリーも併せて買取強化中です。

真珠や貴金属などのジュエリーやアクセサリーの他にも、シルバー製品、ブランド品のバッグや財布小物からお茶道具など骨董品、カメラ、切手、ブランデーやウィスキーなどの古酒もお買取致しております。

アース買取センターはJR武蔵野線の新座駅のお隣の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますので新座市の皆様もアクセスが便利です。改札を出てすぐ左のタクシー乗り場の方に進み、線路沿いを進んで頂きますと1分ほどで見えてくるレンガ調の建物の1階となっております。お隣は中島歯科医院さんです。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

ダイヤ・宝石・ジュエリーの買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。