○KOWA の単眼鏡をお買取り致しました|埼玉県所沢市泉町のお客様

所沢周辺でコーワの単眼鏡などの光学機器の買取強化中です

アース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。当店のお買取り品を紹介させて頂いております最新買取情報から2018年3月3日は興和光学の単眼鏡をご紹介致しますのでお付き合いの程宜しくお願い致します。

ご紹介のコーワの単眼鏡は幅広く使えるというよりも野鳥観察の単眼鏡です。野鳥観察は、わずかな色の違いや異なった羽をきちんと分離するために自然な色の再現性や視野周辺部までシャープであることが求められます。この精度が高いのでコーワの単眼鏡はバードウォッチャーにとても支持されているのです。

単眼鏡のメリットとしては最短合焦距離が有利な事が野鳥観察に向いている理由になります。双眼鏡の様な立体感はありませんが双眼鏡よりも近づいてピントが合わせられることにより野鳥のディティールの観察に適しています。

埼玉県所沢市近郊でKOWAの単眼鏡を売るならアース買取センターまで

今回お買取致しましたKOWA の単眼鏡はバードウォッチャーから多数の支持を得ている事もありリユース市場においても需要の高い光学機器となっております。

アース買取センターではコーワの他にもライカのモノビット、オリンパスのダハプリズム防水単眼、ニコンのモノキュラー、ビクセンのマルチモノキュラーなど使用目的に合った高級単眼鏡を高価買取致しております。

また、単眼鏡の他にも高級双眼鏡の買取強化しております。ご紹介の興和光学のHIGH LANDER PROMINAR、ニコンのモナーク、ビクトリノックスのシュタイナーからコマンダーやナイトハンター、キャノンの手振れ補正付やカールツァイスの双眼鏡を高価買取致しております。

所沢市で高級双眼鏡や単眼鏡のご売却はアース買取センターヘ

ご紹介のKOWA の単眼鏡の他にも多数の商材のお買取をしていますので、遺品整理やお引越しの他、片付けや整理でお使いにならないお品物などはご遠慮なく店頭査定にお持込み下さい。

買取強化中のお品物は光学機器の他にもテレホンカード、記念切手シート、プラチナPT850製品、スターリングシルバー925製品、特級国産ウィスキー、海外メーカーのブランデー、シャネルのバッグ等が御座います。

光学機器のように繊細で緻密な鑑定士が皆様のご来店をお待ちしてる買取専門店、アース買取センター東所沢店へのアクセスは便利なJR武蔵野線東所沢駅前になります。駅から歩いて来られる際は改札を出てすぐ左に曲がると確認できるタクシー乗り場を過ぎた駐輪場を挟んで向かいの茶色の建物の1階になります。

カメラやレンズ、単眼鏡、双眼鏡、顕微鏡等の各種光学機器の売却をご検討されておりましたら埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構えるアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

カメラ・レンズの買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。