ポールスミスの腕時計を買取致しました|埼玉県所沢市日吉町のお客様

ポールスミス腕時計の買取強化中です

いつもアース買取りセンターのホームページをご覧下さいまして誠にありがとう御座います。最新買取情報からのお買い取り品は、ポールスミスの腕時計になります。最後までどうぞ宜しくお願い致します。

埼玉県所沢市日吉町にお住まいのお客様よりアース買取センター東所沢店でご売却頂きました。付属品が全て揃った状態でとても取り扱いに注意されており目立つ様傷も見受けないとても良いコンディションでしたので、当店最大限のお買い取りさせて頂きました。お客様が思っていたより高くご売却することができ喜んで頂けました。

当店に買取り査定にお持込みされる前に他のお店にお持ちになったそうですが当店の方が査定額が高かった為ご売却頂きましたが他店の査定の際は箱等の付属品をお持ちにならなったそうです。

腕時計の査定ご売却はアース買取センターにお任せ下さい

お持ちになる時計のブランド力や使用によるコンディションは査定に重要ですが、時計は電池交換などのメンテナンスが必要な商品の為、修理の際に必要な保障書ギャランティーカードをはじめ複雑な機能がある腕時計などは取り扱い説明書などが有る方が販売購入しやすいです。

その他にもブレスレットタイプの腕時計は腕周りの調節が必要ですので、その為取り外したコマや限定品などの場合は特別な箱などありましたら、そのまま時計本体だけの査定より確実に買取価格が高くなります。

ポールスミスはイギリス生まれのでポール・スミス・リミテッドを設立したのは24歳の1970年です。念願のロンドン市内に出店は1979年でその後ニューヨークやパリ、東京と出店しました。今ではファション以外にもご紹介の時計や雑貨は人気がありお財布などこだわりのカラーなど若者を中心に人気があります。

国産腕時計や海外ブランド腕時計のお買い取りを致しております。

ポールスミスの他にもルイヴィトン・シャネル・カルティエなど高級ファッションブランド腕時計を高価買取中です。その他セイコーシチズン、カシオ、オリエントなど国産時計のお買い取りにも力を入れております。

その他機械式の本格的高級腕時計ロレックス、オメガ、ブライトリング、パネライ、フランクミュラーなど幅広く買い取り致しております。電池が切れて止まり、使用していない時計や壊れて動かない時計も無料で査定致しております

アース買取センター東所沢店は、JR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますのでアクセスが便利です。東所沢駅の改札を出ますとすぐ左にタクシー乗り場の方へ徒歩1分です。ご来店をお待ちいたしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。