コルムの時計 K18YG ロールスロイス ラジエーターグリルを買取致しました|埼玉県所沢市のお客様

コルムの腕時計のお買取

コルムは1924年にスイス時計発祥の地ラ・ショー・ド・フォンにてガストン・リースが設立したことにより始まりました。鍵をトレードマークとしており、これはブランド最初のモットーである完全な時への鍵(Key To Perfect Time )が由来となっております

コルムは高級時計ブランドでありながら、創造性豊かで独創的なデザインを次々に生み出すブランドとして他ブランドでは真似のできない製品を数多く発表しています。今回お買取させて頂いたK18YG製のロールスロイス ラジエーターグリルもその代表です。

ギリシャのパルテノン神殿をモチーフにしたといわれるロールスロイスのラジエーターグリルのデザインをそのまま腕時計にしたこちらのモデルはケース12時側にロールスロイスの象徴といえるスピリット・オブ・エクスタシーを配置、パルテノン神殿をモチーフにしたゴールドカラーのタペストリーダイヤルとゴールドカラーのドーフィンハンドの組み合わせは、腕時計としての機能性よりもロールスロイスの高いデザイン性を重視した腕時計となっております。

コルムの腕時計はスイス時計の伝統を受け継ぐ職人たちにより手作業で組み立てられ限定生産されております。今回お買取させて頂いたロールスロイス ラジエーターグリルは極めて稀少価値が高く、繊細かつ大胆でありながらスイス時計本来の重厚な安定感を備えていて、創造性、独創性豊かなデザインに時計の細部にまで気を配った装飾等、コルムならではのスタイルを感じる事のできる品物となっております。

時計 買取強化中

所沢市の買取専門店アース買取センターでは時計の買取も承っております。定番のロレックス、オメガ等はもちろんですがセイコーやシチズン等の国内ブランドも大歓迎です。

ヴィンテージ、アンティークの手巻き時計も大歓迎です。更に懐中時計、オメガに多い限定品、ノベルティ、ケースのみ、電池切れの不動品、オーバーホールをかけていない動作不良品、付属品、部品のみでも買取可能です。

今回お買取させて頂いたコルムであればアドミラルズカップ、バブル、コインウォッチ等どんな品物でも査定の対象とさせて頂いております。どんな品物でも全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、東所沢駅徒歩30秒のアース買取センターにお気軽にご来店、お問い合わせ下さい。

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。