マキタのロボプロをお買取り致しました|埼玉県所沢市北中のお客様

埼玉県所沢市周辺でロボットクリーナや電動工具の買取はアース買取センターへ

所沢市周辺は若干の雨は残っているものの、気温が低くなり過ごしやすい1日となっている2018年9月2日、皆様いかがお過ごしでしょうか。所沢市の買取屋さん、アース買取センターで御座います。

いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。最新買取情報からご紹介させて頂きます商品はマキタの業務用ロボットクリーナーになりますのでお付き合いの程、宜しくお願い致します。

マキタのロボットクリーナのRC200DZは店舗やオフィス、倉庫などの広い大面積にも対応するクリーナです。18Vのバッテリー1本で使用可能ですが2本の使用でテニスコート2.5面分の掃除が可能になっています。

清掃の範囲をセンサーウォールテープで制限することや清掃の走行パターンも選べるようになっています。直進性を確保するジャイロセンサー、落下を防止する赤外線センサー、障害物を検知する超音波センサーとバンパーセンサー、スタックを検知する車輪センサーと地磁気センサーで細かな状況を判断します。

所沢・航空公園・東所沢周辺でmakita等のロボット掃除機の買取はアース買取センターまで

プロの現場で使える優れた清掃能力はサイドブラシと大型のパワーブラシに加えゴミサイズ別に吸引する2層の集塵構造になっています。圧倒的集じん容量は2.5リッターのクラス最大になっています。

ゴミ捨ても楽でボックスはブラシ同様丸洗いすることが可能です。マキタ製リチウムイオンバッテリーは18Vバッテリーシリーズ100モデル以上ありますが共通で使用することが可能です。

現在、各社で開発が進んでいるロボット掃除機に関しましてはアース買取センターではお買い取りを強化している商品になります。マキタの他にも定番のアイロボットのルンバ、シャープのココロボ、東芝のトルネオロボ、パナソニック、ダイソンの360EYEなど高価買取致しておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

秋津・東所沢周辺でコードレス電動工具を売るならアース買取センターへ

アース買取センターでは業務用、家庭用を問わず、ロボットクリーナーを査定・買取致しております。未使用の新品からまだまだ使用が可能な中古品、訳あり品等どんな状態のロボットクリーナーも幅広くお買取り致しますので、お気軽に店頭買取、店頭査定にお持込み下さい。

アース買取センター東所沢店は、JR武蔵野線の東所沢の駅から100m程度の場所に店舗を構えておりますのでアクセスが便利です。改札から徒歩1分程度の距離になります。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやサンクスが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。1階の中島歯科医院さんの隣りです。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。