航空切手のきじ・5種をお買い取り致しました|埼玉県所沢市北野新町のお客様

所沢周辺でキジ航空切手等 貴重な切手のお買い取り強化中です

2017年3月27日、あいにくの雨模様で関東の一部では雪もちらついている模様ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。雪が降っても隕石が降ってきても休まず営業中の所沢市の買取屋さん、アース買取センターで御座います。

いつもアース買取センターのホームページから最新買取情報をご覧頂きまして誠にありがとう御座います。今回のお買い取り品のご紹介は航空切手のジャンルよりキジ航空切手になります。お付き合いの程宜しくお願い致します。

航空切手はコレクターに根強い人気があるシリーズです。1929年に日本で最初の航空切手が発行され、第2次世界大戦の後再発行され速達郵便制度ができるまでの限られた間に販売使用されたことや、国際郵便も含めて発行されておらず今後も専用の切手が販売されることがないからかもしれません。

航空切手ですので外国の切手を見ましてもデザインは航空だけに飛行機が描かれております。ご紹介のキジ航空切手は航空切手のシリーズの中でも鳥のデザインでキジは日本の国鳥ですが当時は戦後でGHQから日本で飛行機を持つことをまだ許されておらず唯一飛行機が描かれてない航空切手になりました

航空切手のお買い取りはアース買取センター東所沢店にお任せ下さい

埼玉県所沢市北野新町2丁目にお住まいのお客様よりご売却時に頂きましたお話では、昔から切手収集仲間の間でも航空切手は人気があったそうで、購入するだけでなくインターネット通販など無い時代だったので交換などして集められたそうです。

今は収集は満足されコンプリートしたので自宅の整理に合わせて売却を考えている時にアース買取センター東所沢店の新聞折り込みチラシをご覧にになり、しっかり査定買取ができる当店にお持込みご来店されご納得の高価買取で喜んで頂けましたありがとう御座います。

埼玉県所沢市北野新町のお客様には今回ご売却された日本の未使用記念切手の他にも普通切手のシートや、他にも中国切手を収集していたので今度お持ち頂けるお話も頂けました。又のご来店お待ち致しております。

新座・東所沢・秋津で珍しい切手のお買い取りはお任せ下さい

キジ航空切手の他にも芦ノ湖航空切手・五重塔航空切手・立山航空切手などお買い取りできます。航空切手の他にも手彫切手・小判切手・菊切手などの古い切手を高価買取致しております。

記念切手だけでなく古い切手帳や普通切手シートなど状態が良いと高価査定に期待が持てるものが沢山御座いますので、整理ご売却にはアース買取センターにお任せ下さい。アルバムなど多数になりますと重量があり店頭に持ち込みが難しい場合は出張査定買取をお気軽にお問い合わせご利用下さいませ。

アース買取センター東所沢店は埼玉県を東西に走るJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えますのでアクセスが便利です。駅の改札を出てすぐ左のタクシー乗り場の方へ徒歩1分です。ご来店お待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。