1万円と2万円の収入印紙を買取りました|埼玉県所沢市のお客様

収入印紙 買取可能です

さて、アース買取センターでは収入印紙の買取を行っております。今回のような高額面でも200円でも、大量でも1枚でも、シートでもバラでも、現行柄でも旧柄でも法人でも個人でも大歓迎です!

印紙以外にも葉書・年賀状・かもめーる・郵便書簡・レターパックレターパックライト・普通切手・記念切手など郵便物全般買取可能です。

どんな印紙も査定の対象です!

旧印紙は換金不可と言われ、郵便局に行ってくれと言われた、200円の収入印紙の買取を断られた、シート切手は買うけどバラ切手は買い取ってもらえなかった、50円以上の額面の切手は買うけど、それ以下の額面の切手は見てもらえなかった、登記印紙の買取を断られた。

上記のようなお話をお客様から伺う事がありますがご安心下さい。印紙を含む郵便物は未使用であればどんな物でもアース買取センターでは査定の対象とさせて頂いております。

本日お買取させて頂いたお客様は最初は2万円の収入印紙を1枚だけお持ち下さり金額にご満足して頂き、その日のうちに1万円の収入印紙を5枚お持ちいただきました。仕事で不要になったとの事でいずれ時間を作って、都内の金券ショップで売却を検討していたところたまたま近所にアース買取センターがあることを知ってご来店して頂けました。都内まで足を運んで売る手間が省けたととても喜んでおられました!

皆様も不要になった収入印紙、登記印紙など御座いましたらどんな事でもお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
 

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。