香水ブランド ジャンパトゥのJOYをお買取致しました|埼玉県所沢市本郷のお客様

秋津・東所沢周辺で香水・オードトワレを売るならアース買取センター

この度はウルトラマリンの香りに懐かしさと切なさを覚える30代半ばの鑑定士が店舗を運営しているアース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。

絶賛更新中の最新買取情報では日々お買い取りさせて頂いた商品をご紹介させて頂いております。2019年5月22日は高級な香水、ジャンパトゥになりますのでお付き合い下さい。

line-001.png

今回お売り頂いたジャンパトゥのJOYは埼玉県所沢市本郷のお客様より店頭へお持込み頂きました。年数が経過していますが開けていないお品物でしたので最大限のお買い取りをさせて頂きました。

アース買取センターではご使用にならないまま年数が経った香水、パルファムの他、使用してみて合わなかったためほとんど使っていないトワレなども店頭にお持込み頂ければ査定買取致しております。

埼玉県所沢市周辺でフレグランス・オーデコロンの売却はアース買取センターへ

ご紹介の香水は1930年に誕生、発売されました。高品質な天然香料を惜しげもなく配合しています。1オンスの香水におよそ336個のバラと10,600個のジャスミンが使用される贅沢なトップクラスのフレグランスです。

パルファムとオーデトワレの違いは香水の賦香率に違いが有ります。主に4つに分類され濃度が高い方からご紹介のパルファム、濃度を下げたオードパルファム15~25%、オードトワレ5~10%、オーデコロン3~5%になっています。

濃度が高い方が値段も高価になります。その為香りの持続時間もおよそ5~7時間と最も長く持続します。様々なシーンに合わせた使い方が出来るようになっている他、お試しや肌の弱い方は濃度の低いものからの使用がおすすめです。

上安松・下安松・東所沢周辺で香水や化粧品の査定はアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。所沢市の買い取り専門店のアース買取センターでは、化粧品・コスメ・香水の買取を絶賛承っております。

プレゼントなどで頂いたが肌に合わなかったり、使用途中で飽きてしまった化粧品やコスメ、海外旅行のお土産で買ったブランドの口紅や香水が置いたままになっていて持て余していませんでしょうか。

今回お売り頂いたジャンパトゥの他にもSKⅡ・ブルガリ・シャネル・資生堂・アルビオン・ジバンシー・ディオール・ランコム・カルバンクライン・ゲラン等どのようなブランドでも喜んで査定致します。

使用途中の化粧品や開封済みの香水、長期保管品でも大歓迎ですのでご不要になりました各種化粧品、フレグランス、香水が御座いましたら東所沢の駅前に店舗を構えて4年目を迎えたリユースショップ、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談頂ければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。