キイハンターのDVDをお買取り致しました|埼玉県所沢市東新井町

所沢市周辺でDVDセット を高価買取中です

2017年7月も半分が経過致しました。連日30℃を超え、日中は息苦しさを感じるほどです。夏はまだまだこれからが本番といったところなのでしょうがお日様には手加減をしてほしいなと思っております。

はてさて、いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。最新買取情報からご紹介のお買取品はキイハンター BEST SELECTION BOXになります。お付き合いの程宜しくお願い致します。

丹波哲郎・千葉真一・野際陽子らの出演の1968公開のキイハンターはテレビ番組の常識を超えたスケール感豊かなストーリーと華麗でダイナミックなアクションで魅了した大ヒットドラマです。

全262話で5年間放送されました。ご紹介のソフトは誕生40周年を記念して発売され、一部モノクロを含む20話が収録された5枚組のDVDボックスです。

所沢・新秋津・東所沢でDVDボックスのご売却はアース買取センターにお任せ下さい

ご紹介のDVDボックスは初回生産限定になり本編とは別に168min予告編集ボーナスディスクが付属しています。262話の数話を除くドラマの最後の次回予告が収録されています。全て見ると3時間近く掛かる見ごたえのあるおまけとなっております。

埼玉県所沢市東新井町にお住まいのお客様のご売却時のお話ではいつもは大手の本やDVDを扱う所でまとめてご売却されたそうですがプレミアが付く物は1点で数千円の買取になるDVDもあり大変喜ばれました。

アース買取センターでは初回生産限定DVDやDVDボックスなどのドラマやコンサート収録、特撮アニメなど高価買取致しております。ございましたら付属のケースや冊子などご一緒にお持ち下さいませ、査定額UPに期待が持てます。

埼玉県所沢市でブルーレイやDVDソフトのご売却はアース買取センターへ

今回は店頭にてお買取致しましたが片付けや整理、お引越しで処分の為のご売却で大量で運ぶのが難しい場合はアース買取センターの出張買取をご利用下さい。無料で見積もり査定買取致します。勿論店頭でのお持ち込み、査定、大歓迎です。

他にも時計・宝石・貴金属などのジュエリーやアクセサリー、シルバー製品、ブランド品のバッグや財布小物からお茶道具など骨董品、カメラ、切手、ブランデーやウィスキーなどの古酒もお買取致しております。

ブルーレイやDVDボックス等多彩な買取品目を誇る所沢市の買取専門店、アース買取センターはJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますので近隣の新座市、清瀬市、三芳町等各方面からのアクセスが非常に便利となっております。電車をご利用の場合は改札を出てすぐ左のタクシー乗り場の方にお進み下さい。線路沿いを直進して徒歩1分程度で到着いたします。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。