ビール券を買取致しました|埼玉県所沢市松郷のお客様

所沢市周辺でビール券等、金券のお買取承ります

2017年8月14日、まだまだ暑さの厳しい日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。所沢市の鑑定暦10年以上の経験豊富な鑑定士が皆様のご来店をお待ちしている買取専門店、アース買取センターで御座います。

何かと辛い事の多いこの時期の楽しみはやはり仕事終わりの晩酌なのではないでしょうか。私もお酒はたしなむ程度に飲ませて頂いておりますが夏の仕事終わりのビールは格別なものがあります。

さて、今回は皆様ご存知のビール券をスマートフォンでホームページを検索してご来店して下さった埼玉県所沢市松郷のお客様よりお買取致しました。

先述の通り、この時期にピッタリの金券ですのですっかり定例となっております最新の買取情報としてお届けしたいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

東所沢・新秋津周辺で商品券・ギフトカードの買取 お任せ下さい

今回お買取致しましたビール券、皆様も一度は目にした事があるかと思われます。日本の酒店協同組合である全国酒販協同組合連合会、通称全酒協が発行している商品券になります。

お中元やお歳暮の贈呈品に用いられることが多く、アース買取センターでも7月~8月はお持込やお問い合わせが多い商品券となっております。

酒店は勿論、ドラッグストアやスーパー等、使用可能な場所も多く需要の高い金券ですので効率での買取が可能な商品券となっております。唯一注意点としましては2005年以降に発行されているビール券に関しましては有効期限が設けられております。

すべての金券や商品券に共通することですが有効期限を過ぎてしまうと買い取りは不可になるのは勿論、期限が切迫している金券は買取金額が著しく下がることが大いに予想されます。期限付きの不要な商品券や株主優待券が御座いましたらお早目のご売却をお勧め致します。

所沢周辺でビール券の買取はアース買取センターへ

長文失礼致しました。ビールとウインナーさえあれば他には何もいらない鑑定士が皆様のご来店をお待ちしている買取専門店、アース買取センターでは金券・商品券の買取も承っております。

今回お買取させて頂いたビール券の他にもジェフグルメカード、お米券、マックカード、JCBギフトカード等どんな金券でも買取・査定致しますので金券の売却をご検討でしたら1枚でも大量でも大歓迎ですので所沢市の買取専門店、アース買取センターまでお気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

金券・商品券・テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。