50度数のテレホンカードを1700枚出張買取致しました|東京都清瀬市松山のお客様

清瀬市で出張買取 お任せ下さい

今回は出張買取にて50度数のテレカを1700枚もお買取させて頂きました。ご自宅にお呼び下さったお客様にお話を伺ったところ、ご自身で購入したものは殆ど無く、約30年に渡って結婚式の引き出物や成人式、七五三の記念品、取引先の企業から貰ったテレホンカードとの事でした。

実際お客様はテレカには全くと言っていいほど興味は無かったもののせっかく貰ったので1枚1枚専用のアルバムに丁寧に保管していたとの事でした。

しかしながら、あまりに枚数が多くなってしまった事からかさばってしまい保管するにも苦労してしまう事から処分を検討していたところ、たまたま弊社の新聞折込の広告を見てお問い合わせ頂きました。

今回のようにたとえ1枚なら持ち運びも容易いテレホンカードであろうとも点数が多い、もしくは単純に大きい品物の場合等は持ち運びが難しいと思います。

特に年配の方や女性の方、運転免許をお持ちでない方等は尚更です。そんな場合は遠慮なく出張買取をご利用下さい。東所沢5丁目に店舗を構える買取専門店アース買取センターでは最短で即日対応でお伺いさせて頂きます。

清瀬市やその近隣へお電話1本で出張買取 

時間が無くて店舗まで伺う事ができない。引越の際に売却、処分を検討している品物が多数ある。そんなお客様にピッタリなのが、東所沢駅前の買取専門店アース買取センターの鑑定士が清瀬市、東久留米市、東村山市等のご自宅まで買取査定に伺う出張買取です。清瀬市やその近隣にお住まい、お勤めのお客様がお売りになりたいあらゆる商材を出張買取致します。

皆様にとって不用になった品物を世界のどこかで誰かが必ず必要としております。ブランド品、時計、ジュエリー、宝飾品、お酒、楽器、電動工具、生活家電、骨董品、光学機器、カメラ、スマホ、金券、切手等様々なジャンルの商材を取り扱い、価値の有無を正しく判断できる当社だから安心してお任せ下さい。

1点1点 丁寧に査定させて頂きます

アース買取センターの出張買取は査定力の高いスタッフによってどんな品物も隅々まで査定致します。例えば貴金属であれば金種は勿論の事、宝石や細かい脇石、デザイン&ブランドの相場を把握して、総合的に判断してお客様にとって最も有益な査定をさせて頂きます。

それにより他社より高額で買い取りさせて頂く事が可能です。また、状態が悪くても買取可能です。破損・汚れなどで他社から断られたものでも高い値段でしっかりと値付けさせて頂きます。

また、今回のように大量の場合や劣化や汚れにより買取可能か否かの判別が難しい場合は御預かりさせて頂き、後日金額のお伝えをさせて頂くことも可能となっております。

清瀬市でテレカの買取 お任せ下さい

東所沢駅徒歩30秒のアース買取センターでは2016年12月現在もテレホンカードの買取を行なっております。絵柄や枚数、度数は問いません。企業の販促物として大量に作成したテレカ、記念品で写真を貼り付けているテレカ、漆塗りのテレカ、金張りのテレカ、今回のような1000枚以上の大量売却等どんな事でもお気軽にご相談ください。

皆様のご周知かとは思いますがテレホンカードは携帯電話が普及した90年代後半~現在に至るまで年々需要が減少しており、それに比例するように毎年のように価格が下がっています。いつ買取が終了してもおかしくない状況です。売却をご検討のお客様はお急ぎになられる事をお勧め致します。

プレミアムテレカ 別途査定致します

しかしながら、雑誌や週刊誌の抽選プレゼントのいわゆる抽プレテレカや、電電公社初期のテレカなど希少価値が高いプレミアムテレカに関しましては、お品物の価値に応じて額面以上で買取させて頂きます。

プレミアムテレカは一概には言えませんが基本的には発行枚数が少なければ少ないほど、付加価値が高くなります。500円のテレカが数万円になった買取例も御座います。

使わなくなったテレホンカードが御座いましたら1枚でも20枚でも100枚でも枚数は問いませんので所沢市の買取専門店アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

DSC_0795.JPG

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

金券・商品券・テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。