花とみどりのギフト券 500円分を10枚お買取致しました|埼玉県所沢市中富南のお客様

所沢市で商品券・ギフト券・金券類の買取ならアース買取センターへ

所沢市周辺の皆様こんにちは。アース買取センター所沢店で御座います。連日降り注ぐ日差しが日に日に増しているような気がしますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

埼玉県所沢市では、本日も最高気温が35℃迄上がるそうです。こまめな水分補給と日焼け対策は欠かせない1日にとなりそうですね。JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えるアース買取センターは、残暑にも負けず本日も10時~19時まで元気に営業致しております。

さて2018年8月25日の最新お買取情報ですが、埼玉県所沢市中富南にお住まいのお客様より花とみどりのギフト券500円分を10枚をお買取致しましたので簡単ながらですがご紹介したいと思います。最後までお付合いの程、宜しくお願い致します。

新秋津・東所沢周辺で 商品券・ギフトカード 買い取りならお任せ下さい

今回お持ちくださいましたお客様のお話によりますとご親戚からお祝い事で頂いたそうですが、あまり使う機会もなさそうだったので、ご自宅の近くの金券ショップをお持ちのスマートフォンで 「東所沢 金券 買取」 で検索をした所、一番上に出てきたので、一度来店してみたとの事でした。

今回お持ちくださいました花とみどりのギフト券ですが、北海道から沖縄まで全国の取扱店(花店、園芸店)で使える券となっており、ご入学やご結婚・ご出産などのお祝いや内祝い、母の日・敬老の日などのギフトのほか、お供えなどの仏事用にもご利用いただけます。

お好きな時にお好きなお花と交換できるため、ギフトとしては大変喜ばれる品となっております。当然買い取りも可能な金券ですのでご不要な花とみどりのギフト券が御座いましたらお気軽にご相談下さい。

所沢周辺でギフト券・お食事券等・金券・の買取はアース買取センターまで

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構える買取専門店、アース買取センターでは金券、商品券、ギフトカードの買取を承っております。

今回お売り頂いた花とみどりのギフト券の他にもギフト券・商品券でしたらTBギフトカード、UCギフトカード、三菱UFJニコスギフトカード、アメリカンエキスプレスギフトカード、ダイナーズギフトカード等の買取も喜んで致しております。

その他にも、金券類、ビール券、お米券、テレカ、普通切手、記念切手、ハガキ、収入印紙、スーパーや百貨店のギフト券、優待券、図書カード、クオカード、などのチケットなど、様々な種類の金券、商品券の買取を行っております。

上記に該当しない券をお持ちなど、期限が近いけど売れるの?などのお電話での相談、無料の見積もり査定だけもさせていただきますので、アース買取センターにご相談・ご来店下さいませ。皆様のご来店お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

金券・商品券・テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。