千足銀のバングルを買取致しました|埼玉県所沢市下安松のお客様

東久留米駅や新秋津駅周辺でアンティークの金製品や銀製品を売るならアース買取センターまで

穏やかに注ぐ太陽の日差しと程よく冷たい風のマリアージュがとても心地よい令和5年2月14日、店舗周辺地域の東村山駅や清瀬駅、航空公園駅周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。JR武蔵野線の東所沢駅前のポップな買い取り屋さん、アース買取センターで御座います。

line-001.png

この度は当店のホームページにアクセスして頂きありがとうございます。さて、今回はご近所の埼玉県所沢市下安松にお住まいのリピーター様から千足銀刻印のバングルのバングルをお売り頂きました。

ここ最近は金相場同様に銀相場も上昇気配がございますので売却のタイミングとしては絶好と個人的には感じておりますので今回はこちらのバングルを恒例の最新買取情報として皆様にお届け致します。最後までお付き合いの程、よろしくお願い致します。

東村山市や所沢市にお住まいでバングルやブレスレットの査定・見積もりはアース買取センターへ

今回お売り頂いた千足銀のバングルは表面には花模様の彫刻が施されており、裏面にも市松模様が彫刻されたとっても素敵なお品物でした。

査定の際にお客様にお話を聞いた所、約数20年程前に祖母から譲り受けたとの事でした。特に使用する機会は無かったが銀製品とは聞いていたので捨てずにジュエリーボックスで保管していたとおっしゃられておりました。

千足銀や足銀の刻印は主に中国で利用されている刻印でアクセサリー等にも利用されております。925やスターリングシルバーと比べると見慣れない刻印ですが問題なく買い取り可能となっておりますのでお気軽にご相談頂ければ幸いです。

アース買取センターでは万足金、千足金、999.9刻印の金製品も千足銀同様に買い取りも承っておりますのでお気軽にご相談頂ければ幸いで御座います。

ビンテージ系のシルバー・銀の製品の売却のご相談はJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センター

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線の東所沢駅より徒歩30秒~1分程度の駅前好立地に店舗を構え、東久留米市や狭山市、練馬区等幅広い地域の皆様からご愛顧を頂いているオールラウンド型のリユースショップ、アース買取センターでは銀製品の買い取りに力を入れております。

今回お売り頂いたバングルの他にも過去には男性用のシルバーアクセや造幣局発行のプルーフ銀貨幣、925刻印のネクタイピンやカフスボタン、アンティークの銀製の工芸品等も査定・買い取りの事例が御座います。

当然査定は無料で承っておりますので売却、処分を検討しているSV925やSV1000の銀製品等が御座いましたら埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビルの1Fで朝の10時~夜の19時まで営業中のアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。