K18のネックレス・ブレスレットを買取りました|埼玉県新座市のお客様

ここ数年の金、プラチナの相場上昇に伴い指輪、ネックレス等の貴金属をお売りになられる事が当たり前のようになっている昨今でも活躍の場を失ってしまった貴金属を保管されている方は少なくありません。

 
しかしながら、1年以上使用していない貴金属は出番はやってこない事が多々あります。時にはタンスの肥やし状態になって10年以上経過してしまう事もあるものです。 現在、金相場は株価の暴落などにより上昇傾向にあります。貴金属買取を依頼するなら今絶好のチャンスではないでしょうか。

ネックレス、ブレスレットをお売り頂いたお客様の感想

今回ご対応させて頂いたお客様も貴金属の査定は初めてとの事でした。以前から使用していないネックレス、ブレスレットをまとめて店舗に行ける準備はしていたものの恥ずかしくて躊躇してしまっていたとの事でした。お持ち頂いた6点のネックレス、ブレスレットはいずれも頂き物との事で数10年前にもらって中には1回も使っていないものもあり、変色している物もあるのでもしかしたら偽物かもしれないとの事でした。

拝見させていただいた所、6点全てK18で買取可能な品物でした。その旨をお伝えして相場等の説明をさせて頂き、お買取させて頂きました。お客様は勇気を出して足を運んでよかったと大変お喜びになられておりました。1週間後に指輪の査定のご予約もして頂きました。ご来店頂き、ありがとうございました。


ネックレス、ブレスレット以外も絶賛買取中!

アース買取センターでは貴金属 金 プラチナ シルバーの買取強化中です。貴金属ならどんな品物でもどんな状態でも買取致します。宝石が付いているものやデザインが優れているものは別途査定いたします。大量でも1点でも喜んでお買取させて頂きます。

刻印が無いもの 刻印が潰れてしまったもの海外製品,後K製品,足金,千足金磁気反応がある物や金パラ、工業用地金等他店で断られた物でも大歓迎です!特に女性の方は今回のお客様の様に来店を躊躇されてしまう方も多いかと存じます。どうしても店舗に行くのが恥ずかしい方は出張買取も承っております。お問い合わせを心よりお待ちしております。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。