メレダイヤが3.02ct付いたネックレスを買取致しました|埼玉県所沢市のお客様

埼玉県所沢市でメレダイヤを評価して買い取り致します

今回はK18のメレダイヤとテーパーカットのダイヤがびっしりと付いたリボンモチーフの指輪とネックレスのセットをお買取させて頂きました。

指輪とネックレスそれぞれに約1.5ct、合計で3.02ctのダイヤが付いたこちらのジュエリーをお持ち下さったお客様は90年代後半に海外で購入したもののほとんど使わずにしまいっ放しだったとの事。

実は数年前に使わない貴金属を他店舗で処分した際に今回お持ち頂いた指輪とネックレスも査定してもらったとの事でした。しかしながらいわゆるメレダイヤと呼ばれる0.1ct前後のダイヤモンドは評価できないと地金の金額のみでしか評価されなかったので売らずに持ち帰ったとの事でした。

それでもやはり使う事が無かった為、今回改めて査定を依頼しに当店にご来店して頂きました。拝見させて頂いたところ、ダイヤのクオリティも高く、ほとんど使用していなかった為欠け等も見当たらなかったので地金の金額プラスメレダイヤの金額もお付けしてお買取させて頂きました。

お客様も足掛け3年ほど売却を検討していたのでようやく処分することができたとお喜びになられておりました。

所沢市でダイヤモンド・色石・宝石・買取強化中

所沢市の買取専門店アース買取センターではダイヤモンドはもちろん宝石・色石も評価の対象とさせて頂いております。色石、宝石はたとえ小さな物でも非加熱のものなどは思わぬ高値がつくケースがございます。たとえ他店で断られてしまったり、安い金額を提示されてしまった品物でも決して諦めないでください。

今回お買取させて頂いたメレダイヤはもちろんキャッツアイ、ルビー、エメラルド、ブラックオパール、アレキサンドライト、パライバトルマリン、タンザナイト、血赤珊瑚、アウイナイト、真珠、翡翠などなど1ct未満の小さな石も10ct以上の大きな石もどんなものでも査定の対象とさせて頂いております。

数回しか使用していない立て爪のダイヤモンドの指輪や譲り受けたものの使う気になれない翡翠の指輪、脇石のメレダイヤが外れてしまったサファイアのペンダントトップ等が御座いましたらまずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので東所沢駅徒歩30秒のアース買取センターにお気軽にお立ち寄りください。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。