洋酒のクルボアジェXOを買取致しました|埼玉県所沢市のお客様

所沢市・入間市・狭山市でブランデーのクルボアジェ 買取強化中

アース買取センターの買取情報を御覧頂きありがとうございます。今回はクルボアジェのXOをお買取させて頂きました。クルボアジェは、パリのワイン商であったエマニュエル・クルボアジェが1805年に創業したコニャックメーカーです。

19世紀の初頭、エマニュエル・クルボアジェは、ナポレオン1世に自社のコニャックを献上した際、ナポレオンはこのコニャックを非常に気に入り、ナポレオン1世がセントヘレナ島に流刑になった際も口にしていたのはクルボアジェだったと言われています。

また、クルボアジェはその後ナポレオン3世の御用達にもなり、2人のナポレオンから寵愛されたことから、いつしか「ル・コニャック・ド・ナポレオン」と呼ばれるようになり、ナポレオンが愛したコニャックとして市民権を得るようになりました。

ちなみに余談では御座いますがコニャックやブランデーにナポレオンという肩書きは、多くのコニャックブランドで幅広く使われていますが、最初にナポレオンの名を冠したコニャックを発売したのは、クルボアジェだといわれております。

埼玉県全域で洋酒 古酒 出張買取 大歓迎です

弊社の買取情報に何度か書かせて頂いておりますが洋酒、古酒に関しましては取り扱いが非常にデリケートな商材です。重たく割れやすいのはもちろん数十年前の古いお酒になりますとコルクの劣化も懸念されます。

弊社の鑑定士でも車で移動中にハンドルを切った衝撃でお酒を破損させてしまった事例も御座います。特に年配の方、女性の方は重くて持ち運びが難しいと思いますので遠慮なく出張買取をご利用下さい。買取専門店アース買取センターでは最短で即日対応でお伺いさせて頂きます。

埼玉県の所沢市や所沢市に隣接した東京都下でお酒の高価買取 お任せ下さい

所沢市の買取専門店アース買取センター東所沢店では洋酒、古酒の買取も承っております。ウイスキー、ブランデー、スコッチ、バーボン、中国酒、ワイン、日本酒、焼酎等どんなお酒でも査定の対象とさせて頂いております。どんなに古いお酒でも未開封であれば買取可能です。また、バカラボトルなどは替え栓、空瓶、空箱も買取可能です。

今回お買取させて頂いたクルボアジェであればXOの他にもナポレオン、プルミエ、エクストラ、インペリアル、バカラボトル、エルテ・コレクション、サクセションJ.L.等どんな品物でも査定の対象とさせて頂いております。

海外旅行の際に免税店で購入してサイドボードに飾りっぱなしのブランデー、飲まないでクローゼットに置きっぱなしのバーボン等が御座いましたら、まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので買取専門店アース買取センター東所沢店にお気軽にお立ち寄りください。ご来店お待ちしております。

洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。