カミュ カラフェ バカラボトルを買取りました|東京都清瀬市のお客様

埼玉県所沢市や東京都清瀬市でカミュ・カラフェ・バカラボトルのお買取強化中

カミュは1863年にジャン=パティスト・カミュにより創業されました。現在カミュは唯一の独立系家族経営大手コニャックメーカーであり、最も伝統を重んじるコニャックメーカーとして現在も世界中のコニャックファンから愛されております。

今回はカミュの中でもバカラボトルを容器に用いたカラフェをお買取させて頂きました。カラフェとはフランス語で「水差し」という意味で、フランスが世界に誇る高級クリスタルガラスブランドであるバカラが手掛けたボトルの形状が水差しに似ている事からカラフェと名付けられました。

今回カミュカラフェをお持ち下さったお客様は数年前に海外の免税店で購入して保管していたものの全く飲まずに台所の収納スペースで眠りっぱなしだったとの事でした。宝石箱をモチーフとした箱は付属しておりませんでしたが変え栓は付属しておりましたので高級ブランデーに相応しいお値段をつけさせて頂きました。

バカラボトルは空瓶でもOK 高価買取致します

アース買取センターでは洋酒、古酒の買取強化中です。ウイスキー ブランデー ワイン 焼酎 日本酒などどんなお酒でも査定の対象とさせて頂いております。どんなに古いお酒でも開封していなければ買取可能です。

カミュなら今回お買取させて頂いたカラフェの他にもVSOP、XO、ナポレオン、ナポレオンエクストラ、ナポレオンブック、XOエレガンス、ジュビリーバカラ、ミシェルロイヤルバカラ、トラディションバカラ等どんな物でも買取可能です。今回お売り頂いたバカラボトルであれば空瓶でも買取可能です。

飲まずに倉庫に置きっぱなしのコニャック、頂き物でサイドボードに飾りっぱなしのバカラボトル、皆様のご自宅にもきっとあるはずです。そんな時は東所沢駅徒歩30秒のアース買取センターにどんな事でもお気軽にご相談下さい。

洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。