シャネルのプルミエールを買取致しました|埼玉県所沢市のお客様

シャネル プルミエールのお買取

プルミエールは1987年にシャネルが女性のためにデザインした初めての腕時計です。パリのヴァンドーム広場からインスピレーションを得た八角形のフォルムが、シンプルかつ完璧にその個性を表現して女性の手元を美しく彩ります。

1980年代後半にバブル期を迎えていた日本で、そのシンプルなゴールドカラーのデザインは瞬く間に評判となり爆発的な人気を誇ったと言われております。それから約20年の時が流れた現在、ヴィンテージシャネルブームに乗って再びプルミエールの需要が高まってきております。

プルミエールは2008年以降のモデルはセラミックやラバーなどの通常とは異なる素材を使用した時代の最先端を行くアイテムが数多く登場しております。

今回シャネルのプルミエールをお売り頂いたお客様にお話をお伺いしたところ、やはり20年ほど前に初任給で購入して、肌身離さず使用していたものの結婚を境に使用しなくなったとの事でした。

その後どこに保管していたかも定かではなかったが、たまたま別の探し物をしている時に引き出しから出てきたとの事でした。こちらの品物は不動品でしたがレザーの劣化や変色なども無く概ね良好な品物でしたのでしっかりとお値段をお付けさせて頂きました。

シャネル 買取強化中

所沢市の買取専門店アース買取センタ-ではシャネルの買取強化中です。中古市場でもシャネルの人気は絶大で近年ではヴィンテージシャネルというジャンルが確立され国内外を問わず幅広い年齢層の女性が愛用しております。当然相場も高騰しております。

5年前に5000円~1万円程度の買取金額だったヴィンテージシャネルの買取価格が、今では数万~数十万円に上昇しております。90年代前後に販売された唯一無二のデザインのハンドバッグ リュックサック ショルダーバッグ等 ベタあり 欠損ありでもお買取致します!

時計であれば今回お買取させて頂いたプルミエールの他にもJ12、マトラッセ、マドモワゼル等どんな時計でも査定の対象とさせて頂きます。今回のように電池切れや付属品なし、証明書無しの品物でも大歓迎です。

もちろん最新のデザイン、定番のマトラッセ等も大歓迎です。まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、使用していない古今東西のシャネル製品をお持ちであれば東所沢駅徒歩30秒のアース買取センターにお気軽にお立ち寄りください。

DSC_0700.JPG

時計の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。