ハミルトンの腕時計を買取致しました|埼玉県所沢市牛沼のお客様

新所沢・航空公園周辺で腕時計を高く売るならアース買取センターへ

この度はアース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとうございます。2018年5月もおかげ様で多数のお客様からのご来店、お問い合わせを頂戴しております。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。

さて、2018年5月28日は読売新聞の折り込みチラシをご覧になって頂いた埼玉県所沢市牛沼にお住まいのお客様よりハミルトンのトノー型の腕時計、ボルトンをお買取致しましたので例によって最新買取情報として皆様にお届け致します。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

新秋津・東所沢周辺で腕時計の査定・見積もり お任せ下さい

今回お売り頂いたハミルトンは1874年頃にアメリカ・ペンシルベニア州で設立された時計ブランドです。現在はスイスのスウォッチグループの傘下となっており、ミリタリー系のモデルやビジネスシーンで重宝するモデル等様々なモデルを発表しております。

今回お売り頂いたボルトンは1935年の発表以来、不変のデザインで親しまれてきたモデルです。お客様のお話によると、以前は頻繁に使用していたが電池が切れてしまって以来使用しなくなったとの事でした。

お客様のお話の通り、現状稼働していない不動品でしたが、ケースに目立った傷や汚れはなく、革ベルトも使用感の殆ど無い状態でしたので問題なくお買取させて頂いております。

ハミルトンの腕時計ですと今回お売り頂いたボルトンの他にも定番のカーキやアメリカンクラシック、ジャズマスター、独特のフォルムが特徴のベンチュラ等どんなモデルでも査定致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

埼玉県所沢市でハミルトン等の腕時計を高く売るならアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える腕時計が大好きな買取専門店、アース買取センターではハミルトン等の腕時計の買取を絶賛承っております。

定価10万~30万円程度の手頃な価格帯のモデルから定価100万円以上の高級モデルまでレディース、メンズを問わずどんな腕時計でもしっかりと評価致します。

今回お売り頂いたハミルトンの他にもオメガやタグホイヤー、ロンジン、フレデリックコンスタント、タイメックス、チュードル、モーリスラクロア、エテルナ等どんなブランドの時計でも査定・買取致します。

電池切れのクオーツ式の時計や整備不良の自動巻きの腕時計、変色や劣化の著しいアンティークの手巻き時計等の不用な時計が御座いましたらそろそろ腕時計の買い替えを検討している鑑定士が店舗を運営している埼玉県所沢市の買取専門店、アース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。