セイコーの自動巻き時計をお買取致しました|埼玉県所沢市星の宮のお客様

西所沢・航空公園・所沢駅周辺でセイコー等の腕時計を売るならアース買取センターへ

いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。2018年5月5日の最新買取情報からご紹介のお買取品はセイコーの自動巻き腕時計、タイプ2になります。お付き合いの程宜しくお願い致します。

埼玉県所沢市星の宮のお客様よりお買取時に頂いたお話ではご自身で購入後、数回程度は使用したものの、その後はしまったまま忘れてしまっていたそうです。

最近部屋を片付けていたところたまたま出てきたので、近隣で時計の買取を行っているアース買取センターのチラシ広告をご覧になり店頭査定にお持込み頂きました。

当時の付属品もそのままに昭和の日付が記載された保証書もあります。カットガラスがとても綺麗な状態は使用されていない証です。文字盤のヤケなどもなく大変状態が良い為、高価買取させて頂きました。

埼玉県所沢市周辺で懐中時計や手巻き時計等のSEIKOの時計の買取はアース買取センターへ

セイコーのタイプⅡは1970年代後半に普及機として量産されたモデルになります。比較的長く販売されたモデルの為、ケースや文字盤、カットガラスなど沢山のバリエーションが登場しました。現在ではあまり見受けられないカラフルなカラーの文字盤が登場しています。駆動年数も3年と今と変わらなく驚きです。

ご紹介のタイプⅡはバリエーションの中でも特に人気の高いモデルになります。グラデーションの文字盤にカットされたガラスがとても手が込んでいます。今回お売り頂いたグリーンの他にもブルーグラデーションのモデルもあり、アース買取センターでは高価買取致しております。

また、アース買取センターではセイコーの他にもシチズン、カシオ、オリエントなどの国産時計の買取も承っております。クォーツモデルの他にも手巻きや自動巻きの腕時計、懐中時計、置時計等どんな時計でもお買取りしております。

電池切れや分解掃除が必要な状態や、部品交換や修理が必要な状態でも査定、買取致しておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

所沢周辺で腕時計を高く売るならアース買取センターにご相談下さい

さて、埼玉県所沢市の買取屋さん、アース買取センターではセイコー等の国産の時計ブランドも買取の対象とさせて頂いております。

セイコーであれば今回お買取させて頂いたタイプⅡの他にもグランドセイコーやガランテ、クレドール、アストロン等の現行の高級モデルからヴィンテージのダイバーズウィッチや金無垢モデル等セイコー製品であればどんな物でも査定の対象です。

その他にもアウトレット品や逆輸入モデルも大歓迎です。どんなお品物でも全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターにお気軽にご来店、お問い合わせ下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。