腕時計のブレスレットをお買取り致しました|埼玉県所沢市東所沢和田のお客様

新秋津・東所沢周辺でブレスレット等の腕時計の部品の買取強化中です

アース買取センターのホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。2018年6月2日の最新買取情報からご紹介させて頂くお品物はヴィンテージの腕時計の交換用ブレスレットになります。お付き合いの程よろしくお願い致します。

埼玉県所沢市東所沢和田にお住まいのお客様より店頭査定にお持ち込み頂いた際に伺ったお話しでは数十年前に知り合いの時計屋さんの店仕舞いで頂いたとの事でした。

特に使用することなく年月が過ぎ、数日前に押入れのお片づけをしていた際にたまたま出てきたので、近隣で時計の買取を承っているアース買取センターにご相談頂きました。

古い時計のブレスレットは現在では製造されていないので、ヴィンテージ時計に似合うパーツとして需要がありますのでおまとめでお買い取りさせて頂き、お客様にも喜んで頂く事ができました。

所沢周辺で古い腕時計や古い時計のパーツを売るならアース買取センターまで

今回お売り頂いたブレスは日本で60年代から70年代に流行したメタルブレスレットで、国内外を含む様々なメーカーで作られていました。ヴィンテージの時計にとても合います。

現在のようなステンレススチールの無垢ではなくステンレススチールをロールケーキのように巻いた状態の為、強度が低く、破損しやすいので交換用として各社より製造販売されていました。当時の腕時計の雰囲気を求めるコレクターに必要なアイテムになっています。

特に海外ブランドより製作されたオメガやIWCの当時のブレスレットはアース買取センターで高価買取しております。また、不動品や修理やオーバーホールが必要な状態の機械式手巻き時計や自動巻き時計なども店頭査定、店頭買取にご遠慮なくお持込み下さい。

埼玉県所沢市周辺で手巻き時計や懐中時計の買取はアース買取センターへ

アース買取センターではブレスレットの他にも高級時計の箱や取り外したコマ、交換用のベゼル、革ベルト動かなくなった懐中時計や置時計なども査定、買取致しております。

時計本体は勿論、時計の付属品やパーツの買取も承っている所沢市の買取専門店、アース買取センターは、JR武蔵野線の東所沢の駅から100m程度の場所に店舗を構えておりますのでアクセスが便利です。改札から徒歩1分程度の距離になります。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやサンクスが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。1階の中島歯科医院さんの隣りです。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。