ニクソンの腕時計を買取致しました|埼玉県所沢市下安松のお客様

所沢・新秋津周辺でNIXON等 腕時計の買取強化中です

2017年8月0日、この季節になると思い出すのはもう何十年も前の遥か昔。今日が何日なのか何曜日なのかも分からなくなる程、泥に塗れることを厭わずにただひたすら白球を追いかけたあの夏の日々。

心を抉り取ったような感情の赴くままの青臭い言葉はいつからかどこかにしまい込むようになってしまったけれども、心の根底にある思いはあのころと変わらない情熱に満ち溢れた鑑定士が皆様のご来店をお待ちしている所沢市の買取専門店、アース買取センターで御座います。

いつもホームページをご覧頂きありがとうございます。さて、今回はニクソンのクロノグラフの腕時計、型番 51-30 A057を埼玉県所沢市下安松の20代の男性のお客様よりお買取致しましたのでご紹介させて頂きます。お付き合いの程、宜しくお願い致します。

所沢市で時計の買取 メンズ・レディース・ボーイズを問わず承ります

ニクソンはアメリカのカリフォルニアに拠点を構える腕時計ブランドです。特徴的なデザインとカジュアルからフォーマルまで利用が可能な利便性で特に若い男性から支持を得ており、近年のフェイスサイズが40㎜以上のいわゆるデカ時計ブームを牽引している時計ブランドと言っても差し支えないのではないでしょうか。

今回お買取致しました51-30 クロノグラフは51mmのケースサイズと300m防水機能から51-30と名付けられたモデルとなっており、リューズやプッシュボタンが通常とは反対側に配置されているのも大きな特徴となっております。

今回こちらのニクソンの腕時計をお持ち下さったお客様のお話ですと数年前に購入したものの付けてみると大きさ故の重さとリューズやボタンが反対側についている部分が気になってしまい使わずに置きっぱなしになっていたとの事でした。

どうせ使わないなら売ってしまおうという事で、近隣の買取店を検索した所、アース買取センター東所沢店のホームページの充実した買取情報を頼りにご来店して下さりました。お品物は多少の使用感はあったのものの、美品として評価できるレベルでしたのでしっかりとお値段をお付けしてお買取致しました。

所沢周辺で時計の買取はアース買取センターまで

さて、JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターでは腕時計の買取を積極的に承っております。クオーツ式、自動巻きからアンティークの手巻きモデルや国産のソーラー電波時計までどんな時計でも査定致します。

今回お買取させて頂いたニクソン以外でもディーゼル・エンポリオアルマーニ・ブローバ・タイメックス・ルミノックス・ヴィヴィアンウエストウッド・ポールスミス・ダニエルウェリントン等もブランドは問わず買取・査定致します。

電池切れの時計やべゼルが取れてしまったジャンク品、リューズ不良の不動品、懐中時計のキャリバーを移植したコンバート品、リケース時計等どんな時計でも無料で見積もり・査定させて頂きますのでお使いになられていない時計がご自宅やご実家に御座いましたら埼玉県所沢市東所沢5-2-17の第二YTビルの105号室、中島歯科のお隣りのアース買取センター東所沢店にお気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。