セイコーロードマチックの時計をお買い取り致しました|埼玉県所沢市本郷大字のお客様

セイコー腕時計の買取強化中です

いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。最新買取情報からのお買取品のご紹介はアンティークのセイコーの腕時計になります。拙い文章では御座いますが最後までお付き合いの程宜しくお願い致します。

セイコーロードマチックはLMのロゴが入った機械式の自動巻きモデルですがケースやブレス、風防やカットクリスタル二加えグラデーションなどの多彩な文字盤と種類が多いのが特徴です。

ご紹介のセイコーロードマチックはデザインはオーソドックスで文字盤のインデックスのアラビア数字が目を引きます。鉄道時計の様なレトロな雰囲気や視認性の良さで今でも根強い人気があります。

埼玉県所沢市でセイコー時計のご売却はアース買取センターへ

普通は腕時計の裏側に蓋がありムーブメントが見える様なタイプが多いですが今回お買取致しましたセイコーの腕時計はワンピース構造という最近見かけなくなった裏蓋が無い腕時計ケースでムーブメントを収める所をくり抜いた様な一体構造です。当然防水性が高い利点があります。分解掃除などの際は文字盤側から針など外すことになります。

ご紹介の時計も風防の傷が目立つものの文字盤は綺麗な状態を保っています。文字盤のカラーはよくあるシルバーカラーですがシルク調の模様が入っており落ち着いたマットな仕上がりでアラビア数字が映えます。

アース買取センターでは昔の古いセイコーから現行最新のモデルまで幅広く高価買取致していますので、機械式の手巻きモデルや自動巻きのモデルなどお使いにならなくなって動かなくなった状態でも無料で査定買取致しておりますので、お気軽にお持込み下さい。

シチズンの腕時計のお買い取りはお任せ下さい

セイコーの中でも年代の古いセイコーロードマーベルキングセイコーの他にも現行高級ブランドのグランドセイコーは古くても人気が有り状態が良ければ古くても高価買取に期待が持てます。

もちろん現行モデルのクレドール・ガランテ・アストロン・プロスペックス・プレザージュ・ルキア・ブライツ・ドルチェ&エクセリーヌ・セイコーセレクション・メカニカル・セイコープルミエの他ライセンスブランドまで幅広く高価買取致しております。

御座いましたら箱やギャランティーカードの他バンドの調節の際に取り外したコマなどご一緒にお持ち頂くと査定額UPに期待が持てます。

アース買取センター東所沢店はJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますのでアクセスが便利です。東所沢駅の改札を出てすぐ左のタクシー乗り場の方へ徒歩1分です。ご来店お待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。