ベル&ロスの腕時計のヴィンテージ コレクションを買取致しました| 東京都清瀬市中里のお客様

清瀬市でBell&Ross等腕時計の買取 大歓迎です

今回はベル&ロスの腕時計のヴィンテージ コレクション・Vintage 123B-Mをお買取させて頂きました。「ベル&ロス(Bell&Ross)」は、1991年創業のフランスの新興時計ブランドです。2017年でやっと26周年ですが、今や国内外で熱心なファンを生んでおります。

1930年代から1950年代にかけて活躍した往年の軍用時計の名品達をベル&ロスならではのフィルターを通して現代に蘇らせたコレクションがヴィンテージです

クラシックなコンセプトながら、そのディテールはあくまでスマートにまとめられており、現代のモードにも違和感無く調和するデザインとなっております。

秋津・新秋津・清瀬周辺で時計の買取 お任せ下さい

今回お買取させて頂きましたベル&ロスは、見やすさと機能性を追及したデザインとを融合させて人気を集めています。代表的なモデルには「ヴィンテージ」「スペース3」「クラシック」「BR-01、03」などがあります。

ベル&ロスの時計は、これまで航空機のパイロットや宇宙飛行士、深海ダイバー、あるいは地雷撤去作業員など、さまざまなプロフェショナルが用いてきました。

もちろんこうした人々が実際に「使う」ことを前提としてそれぞれの設計やデザインがなされております。機能、精度、操作性、見やすさ、耐久性など、ベル&ロスの時計の特徴は、ミリタリーウォッチに通じるものがあります。

今回お持ち下さった時計は残念ながら付属品はなかったものの、お客様が大切に使われていたこともあり、多少の擦り傷はあったものの保存状態良好な品物でしたので美品として評価させて頂き買取致しました。

自動巻きもクオーツ式も手巻きもOK 腕時計の買取なら アース買取センター

最後までお付き合い頂きありがとうございます。東所沢5丁目2-17に店舗を構える時計を愛してやまない買取専門店、アース買取センター東所沢店では腕時計の買取を絶賛承っております。

おかげ様で東所沢駅を利用する機会の多い清瀬市のお客様は勿論の事、東久留米市、東村山市方面からも多数のお問い合わせ、ご来店を頂いております。この場を借りてお礼申し上げます。

今回お買取させて頂いたBell&Rossの他にも、アンジェラス・ブライトリング・ ブローバ・ショーメ・クレール・カシオ・シチズン・クレードル・ガガミラノ・ジャケドローといった国内、海外ブランド問わずどんなブランドでも査定の対象とさせて頂きます。

また、時計以外にも長年使っていなくて仕舞ったままになっているブランドバッグやキャリーケース、身内がコレクションしていたブランデーやウィスキーが多数あったり、昔のブームで集めた切手等が御座いましたら遠慮なくご相談下さい。

どんなお品物でも全品無料で査定させて頂きますので使用されていない腕時計をお持ちでしたらアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、御相談頂ければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。