ロンジンの腕時計のグランドクラシックを買取致しました|埼玉県所沢市下安松のお客様

秋津・航空公園・東所沢周辺で時計の買取 お任せ下さい

今回はLONGINESのメンズの腕時計をお買取させて頂いたので簡単にご紹介致します。ロンジンは1832年にスイスのサンティミエで設立された翼の砂時計のロゴが特徴的な名門時計メーカーです。

現在はETAのムーブメントを使った時計がメインとなっておりますが、かつては時計のクロノグラフ機能において、測定中にセットボタンをプッシュすると、進んだクロノグラフの針がゼロ位置にリセットされ、連続的に計測を行う事を実現させたフライバック機能を搭載したCalを開発する等高い技術を誇ったマニュファクチュールであった事でも有名です。

LONGINESの型番L4.720.4の時計のお買取

今回はそんなロンジンの中でもシンプルながら飽きのこないデザインで流行に左右される事無く愛されてきた定番モデルのグランドクラシックをお買取させて頂きました。

ケース、ベルト、裏蓋に仕様に伴う細かい傷があり、針にやや目立つ腐食が見られましたが、中古市場では安定した需要のあるモデルでしたので問題なくお買取させて頂きました。

今回お買取させて頂いたロンジンであればグランドクラシックの他にもウルトラクロン、ヘリテージコレクション、ラグランクラシック、ハイドロコンクエスト、サンティミエコレクション、エレガントコレクション、プルマリナ等メンズ、レディースを問わずどんなモデルでも査定の対象とさせて頂いております。

オールドロンジン 評価致します

また、ロンジンですとムーブメントから自社で一貫製造していた時代に造られたL990、L22A、L431等名作、名器と名高い希少なキャリバーを搭載しているモデルは2016年現在も中古市場では非常に評価が高く、思わぬ高値がつくケースも御座います。

ヴィンテージ・アンティークの時計を語る上で、その名が必ずといっていいほど上がり避けて通れない存在といっても過言ではないロンジン。

収集家の方の中でも定番のロレックスよりもLONGINESを好まれる人がいるのは、マニュファクチュールとして高精度、高品質なムーブメントを製作し、信頼を築き上げてきた事が大きな要因なのではないでしょうか。

所沢市の買取専門店、アース買取センターではオールドロンジンもしっかりと評価させて頂きます。オールドロンジンであれば懐中時計も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

所沢市で時計の買取はアース買取センター

所沢市の買取専門店アース買取センターでは時計の買取を絶賛強化中です。腕時計以外でも懐中時計、置時計、掛け時計等どんな時計でも買取、査定の対象です。

付属品や証明書、ギャランティーが無くても問題御座いません。電池切れや、液漏れ、リューズ不良等の原因で動かなくなってしまった時計も買取可能です。

最新のモデルから希少な限定品までどんな時計でも無料で査定しておりますのでお使いになられていない各種時計をお持ちであればアース買取センターにお気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

2016100400016.jpg

時計の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。